食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

カルディのキヌア

f:id:aiyuu45:20150711152236j:plain

コストコ1.8kg2458円で売ってると聞きましたが、

私は、和泉では見かけたことがなく、でもコストコの有機キノアが気になってたんですが、 1.8kgかぁ… 2458円かぁ… と、尻込み(;・`ω´・;) でも、コストコで大容量買う前に、意外とカルディに行くと同じようなものが売ってる事を思い出す(σ≧∀≦)σ 

 あったぁー! 300g 810円 やはり割高で 有機ではないですが 「キヌア」です! 最近aiyuu家のデブ化が半端なく、 白米に玄米や雑穀米をプラスして、 食べ過ぎ注意をしております。 弁当も雑穀米! 

f:id:aiyuu45:20150711154517j:plain 

 白米2合キヌアと発芽玄米で1合 合わせて3合!家族4人で、2人朝ごはんと3人弁当と晩御飯で食べきる感じでございます。 

 味は普通においしいです。 

キヌアだけで食べたらどうなのか… コストコのキヌアサラダが気になるところですが、我が家ではパパさんがダメと言ったら買わない事が多いので… 

しかし健康の為、パパさんは嫌いだと言ってますがスルーです(笑) 

 歯ごたえが増すのでダイエットにはとってもいいと思ったのです… 

が、匂い… 豆ご飯の匂いがします。 

 パパさんは豆ご飯が嫌いです! なるほど… 私は好きな味なので、パパさんの健康も考えて、 当分続けたいと思っていますけどねぇ〜 

 それにしても、 カルディでは「キヌア」 コストコでは「キノア」 なんでだろぅ〜