食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコの皮むきタン

この前、1人コストコ初体験(;・`ω´・;)
1人ってなかなかいい〜‼︎
みんなでワイワイ行くのもいいけど、
自己判断だけでの高額ショッピングが癖になりそうです。
何買ったろう?
え〜っと、
ジャーマンポテトピザ
古代米煎餅
桜たまご
もも
ティラミス
プレッツェルバンズ
ドックパン
黒豚餃子
ジョンソンヴィルの
生ソーセージ
チェダーチーズ
ポークソーセージリンクス
チルドラム肩切り落とし
皮むきタンブロック
これで全部かな??
あっ!後、保冷剤ようにブラッドオレンジジュース!

ジャーン‼️
f:id:aiyuu45:20150713210031j:image
見えますかね〜
車の後ろ開けたらこの状態ね(;・`ω´・;)
で、この中から、
こんな贅沢‼︎ 家で出来るんだという品をピックアップ!

「皮むきタンブロック」でございます。
まぁ〜
なかなかタンをブロックで売ってるスーパーはないよねぇ〜

私は嫁入り前から焼肉といえば…
ターン!ってくらいタンが好きでした〜

私の小さい頃はタンといえば安く手に入るホルモン…
近年そのホルモンが注目を集め
やたら高値になりました。

しかも!塩タンのペラッペラさたるや(;・`ω´・;)
肉の味?そのものを感じられない薄さ…
タンといえば厚切りでタレでしょ!
でも、焼肉屋さんでそんなもん見つけたら1人前1000円だべ〜
たっか!

しか〜し!
さすがコストコは〜ん
その豪快なブロックに心打たれました〜
(バキューン…)
100g338円写真は600gくらいやったかな?

f:id:aiyuu45:20150713211029j:image

厚切りにしてやったり!

わさび醤油
ステーキソース
焼肉のたれ
を、家族それぞれ好みでセッティング〜

いただきだーす‼︎
「うんま〜!思った以上に柔らかく、厚切りでも噛み切れる!しかもジューシー!肉食ってます!」
牛タンホンマに大好きです!

600g家族4人(パパ私JK2人)でちょうどいい量でした!

でも、毎回リピとはいかないので、
1か月に1回のお楽しみです(=゚ω゚)ノ