食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのジャーマンポテトピザ


最近コストコに通い出した私なので、
まだまだ初心者モード全開で、
暇があればコストコ情報収集しております。
で、気になったのがひとつ…

コストコのピザがちょっと前まで
四角だったんだ(;・`ω´・;)
っと言うお話。

今はまーるいし、それでも、家族4人で1枚食べるのやっとこどっこい!
って感じなんですが、
色々調べてみると
「四角いピザを16等分して冷凍します。」
と、いう文章にたどり着いた…

四角?
私が買ったのは丸〜いデカ〜いピザ…

値段も上がって、
四角から丸に変わって、
面積も少なくしたとの事…

ガーン( ̄◇ ̄;)

でかいと思っていたピザが
小さくなってこの大きさとは
「こはいかに…」

ありをりはべりいまそかり…
(古文は源氏物語だけしか興味なかったなぁ…)←ここはスルーでお願いします。
でーん‼︎1400円なり〜
f:id:aiyuu45:20150719145819j:image

ジャーマンポテトピザの丸型です。
中身の写真撮るの忘れたので、
焼いてるペパロニピザ(焼いてるピザは100円アップの1500円でフードコートで販売)とチビJKの手と比較した写真を代用
f:id:aiyuu45:20150719150106j:image
横にパエリアもありますが、
これはリピしづらいものでしたので、
一応スルーで…
でも、デカJKとじぃじはリピ懇願ですが…未だスルーで笑

で、8等分に切ったのが
コレ
f:id:aiyuu45:20150719150832j:image

焼く前のジャーマンポテトピザです。

マヨネーズとチーズがたっぷりで、
ベーコンポテトもザックザク〜
玉ねぎ嫌いには若干玉ねぎが多めだと
いう意見もでました。

さて…
お味ですが、
美味しいです!
マヨネーズのお焦げとチーズのお焦げが
合わさっていい匂い〜
ピザ生地は厚めのモチモチタイプですので、
これだけ具が乗ってても、
負けないくらいの存在感があります。
今回私は、魚焼きグリルで7分焼いて完成させました!
トースターより断然焦げ具合がいいですし、トースターだと4枚焼くのに、
途中で電気が切れたりして、
2枚目からイライラが止まらないという状況を、見事に解消してくれました!
電気コンロの魚焼きグリルは、ひっくり返さなくても裏からも熱が加えられるのでいいですねぇ〜
チーズの汚れが気になる人は
アルミ箔をひいての焼きでストレスフリーです(=゚ω゚)ノ

8分の1食べて満腹ですよ(;・`ω´・;)
半分はアルミで包んで明日食べる分には冷蔵庫保管で十分ですが、
それ以降だと味がおちると思いますので
冷凍保存でしょうかね〜

って、私の住んでいる近くには
エバグリーンっていうスーパーが沢山あって、そこのデカピザも1500円という安さが魅力で2回ほど買って食べましたが、
勝者…
コストコ〜(=゚ω゚)ノ
ピザ生地、具、それぞれみても
やっぱりコストコの方が美味しかったです。
このコスパで驚いていましたが、
少し前までさらに大きかったと知り、
もっと早くに出会いたかったと思った
コストコ情報でございました。