食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコの米粉スイスロール

こ〜れはデカイよねぇ〜
そんでもって998円!
米粉ロールケーキ
f:id:aiyuu45:20150721124014j:image
25cmはあったと思います(不確かですみません。)

ココアとプレーンの二本立てとは
コストコ殿〜お主も悪よのぉ〜」

と、ダイエット中(万年ダイエッター)
の人には目に毒なコスパと内容量だと思いました。

いざ!実食…
f:id:aiyuu45:20150721125147j:image

さすが米粉のスポンジ!
フワフワと浮ついた加減が感じられず、
かみごたえがある?
食パンとスポンジケーキの間のような食感…
「こりゃこの量手強いな…」
まぁ、でも、味が2種類なんで家族4人で、アッと言う間かな?
っと、プレーンを完食し、

さて〜それではココア?チョコ?の方を

「…………?」

今、こっちの黒い方食べましたよね?
(;・`ω´・;)

「ココアかチョコの味が感じられた方、挙手願います。」

「………。」

だれもいない(;・`ω´・;)…

プレーンとココア?
どこが違った???
「色が違った…」

なんでしょ?
このやられた感…

友達が美味しいっと言ったから
今日が初めて米粉ロール記念日だったのに…

我が家では、もうリピするなとまで言われる始末…

余りにもイメージと違い過ぎて、
美味しいかどうかという前に、
裏切られた感、パネェ〜です。

プレーンは卵の味がほのかにして
クリームもホイップクリームで、量も生地とあっていたと思いますし、
バランスよく食す事が出来ましたので
良かったと思いました。

普通に美味しかったです。

けど〜
このビジュアルでココア?チョコの味がしないってどーよ〜

なんだか、してやられた感(コストコさんにしてみればしてやったつもりはないのは分かっていますが)

が残念でたまらない商品でした。
ただ、このロールケーキを使って
ブッシュドノエル等アレンジすれば
凄いものが完成しそうな予感も否めない!

またクリスマスの時期にお会いしたい
一品でございました。