食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

マジックソルト

わたくし…
スパイス好きでございまして…
この前のカレーの時も書きましたが、
いろんなスパイスを
カルディや百貨店まで行って見て、
どうしても欲しくなったら
コソコソ買って、
カレーに入れてみたりしています。

でも、ハーブにはあまり手を出さないタイプでして、
最近…
パクチーにしてやられたりもしました(;・`ω´・;)

なので、クレイジーソルトというものにも興味がありましたが、
触れてはいけないものとずっと遠目でみているだけにしておいたのですが、

近所のスーパーで
マジックソルトなんぞいうものを
発見いたしました。

内容量も少なめでこれは〜
買ってもいい範囲か…
で、
駄目元で購入を決行!
f:id:aiyuu45:20150723235309j:image
クレイジーソルトと並んで売っていました。
エスビー食品から出てる〜
f:id:aiyuu45:20150724000109j:image
クレイジーソルトはアメリカの製品で、
どちらも、「岩塩とハーブを使ったソルト」だったので、
じゃあ〜まぁ〜こっちでもいいか?
で、買いました。

ハーブ…家族もあまり好まない…
多分私しか食べないであろうこの塩…
でも、食べてみたかった。

とりあえず、弁当のお肉に少々振ってみた…
少々すぎて分からなかった(;・`ω´・;)

で、自分の昼ごはんに
おにぎりを作ろうと思った時に閃いた(=゚ω゚)ノ

塩の代わりに、これを振ろう…

もしや、ふりかけの代わりになり得るかも…
フリフリ…
おぉ〜香りはほのかに香る感じで、
全然キツくない!
お肉にふった時より、香りもとばないからか?
いっぱいふったら香りがいっぱいすぎて困るような、
パクチー想像してしまってたんですよ〜
でもでも〜
柔らか〜いスパイシーな香りだったので
第一段階通過!
で、問題の味です!
f:id:aiyuu45:20150726133743j:image

「うんま!!」
一瞬で自分で自分を褒めてみた!

私の昼飯毎日これ(=゚ω゚)ノ

ハーブがお上品なふりかけのように
なりましたっ!

よく見たら、トマトとかも入ってて
あとはハーブって言うよりほぼ香辛料?
な感じです!
中身出したらこんな感じ〜
f:id:aiyuu45:20150726144139j:image

お肉とかもこれ付けて
パン粉付けてソテーしたら、
スパイシー香草焼き〜
に、なる?
そして、多分絶対私好み(σ≧∀≦)σ

楽しみだ…

後はパパさんとお子ちゃま達のお口に合うかどうか…