食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのアトランティックサーモン

いや〜
サーモンのお刺身ってこんなに美味しかったんやなぁ〜(=゚ω゚)ノ

わたくし、スーパーや100円寿司のサーモンを食べて美味しい〜っと、
思った事がございませんで…

初めてコストコに連れて行ってもらって、試食したのでございます!

「うんまっっ!」

買いでしょう!いくら??

「たかっっっ!今日はやめ(;・`ω´・;)」

私が買おうと思った時はいつも3000後半の値段がずらりで、
挫折の繰り返し…

とうとうです。
とうとうカートイン(σ≧∀≦)σ

f:id:aiyuu45:20150720211302j:image
キタ━(゚∀゚)━!2000後半の値段!

これなら2回で食べきれる!
試食のお姉さんが
「こんなけ量あっても、今日半分食べて、半分冷凍するでしょ〜!
また解凍して生で食べても大丈夫なんですよ〜!」

ぬぉ〜!マジか?
そんな事まで出来るのか!

もっと早くに買っとけば良かったよ〜
お姉さんもっと早く教えてよ!

もう、そりゃ〜ウッキウキ!
試食のわさび醤油和えを真似てからの〜
食卓〜
f:id:aiyuu45:20150726194112j:image

やっぱり美味い!

ほどよい脂ののり!
私ちょっと前まで某回転寿司店で働いておりまして、
トロサーモン、焼きサーモンの脂を見るだけで、胸やけしておりました。
それに比べると、身のモチモチした食感や甘みの方が先に感じとられ、
後からサーモンのいい脂が追いかけてくるといった感じかな?
あと…そうそう!サーモン独特の香り!
サーモン食べてます!って香りがしっかりしていました。
なので、サーモンは苦手だという方は
やっぱり苦手だと、いうかもしれません。
が、私は「食べられるけど、好んで食べはしなかった」と、いうレベルの人だったのですが、
このサーモンは、コレが食べたい!
っと、思い立って買うという人生初めてのサーモン体験をさせてくれたサーモンでした。

で、生春巻きにも合いました!
いくらでもパクパクいっちゃいますので
ご注意を…
f:id:aiyuu45:20150726194310j:image

次はコストコの海鮮ちらしを試したいんだけどなぁ〜
試食ないかな〜