食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのポークソーセージリンクス

ソーセージといえば…
わたくし、「◯ャウエッセン!」
と、絶叫するくらい
大好きです(σ≧∀≦)σ

しか〜し、その座を狙う恐ろしぃ〜
ソーセージがコストコにありました
(;・`ω´・;)

その名も…ポークソーセージリンクス!
f:id:aiyuu45:20150727095402j:image

いつものパリッとする皮はございません。
が、この前のジョンソンヴィル生ソーセージも、ほぼ皮を感じないのにとってもジューシーで肉肉しく、美味しくいただいたので、
一度お試し感覚で買ってみよう!
しかも、発色剤とか添加物ほとんど入ってなさそう〜
美味しかったら、お弁当にもええや〜ん!
で、購入決意
f:id:aiyuu45:20150727100834j:image
結構な量です
約50本くらい入ってるかな?
900円位でした(;・`ω´・;)
コストコは行く度にとまでは言いませんがたまに少し値段が変わるので
定かではございません(スミマセン!)
でも、量があるので10℃以下で保存とかいてあったので、
開けたらすぐ冷凍して、食べたい時は2本で1分(600w)で出来上がり〜
f:id:aiyuu45:20150727102105j:image
これまたジューシー(σ≧∀≦)σ
荒ミンチ肉にスパイスや香草を混ぜて、
もう焼いてくれてます!
なのでレンジであっためて出来上がり!
食べたらアメリカ〜ンっと言わずにはいられない味の濃さですが、それがまた嫌な濃さではなく、おかずにぴったりと私は思いました。

これで楽々お弁当〜(笑)
&朝ごはん〜
目玉焼きとこれで豪華な朝食です。
野菜ないな(;・`ω´・;)
野菜味噌汁付けましょうかね〜

ってか、夏休み、
私が仕事行った後に「ムクッ」と起きてきているであろうJK達は
これとご飯をレンチンして卵焼き(コスコトのさくら卵使用)で朝食(;・`ω´・;)
ご満悦でございます。

もうそろそろなくなるから、
またそろそろコストコに行きたい病
発病です(;・`ω´・;)…