食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コスコトのチーズベーグル

私のコスコト好きはここから始まったかもしれない…

チーズベーグル〜
噛みごたえ抜群!
そして、モッチモチ!
黄色いチーズがアメリカンな感じを
より一層ワイルドにしてくれてて
朝から、顎がだるくなるくらい噛んで噛んで1個完食…
満腹中枢に効くから、
ダイエットにもええかも?
あっ、でも、チーズやんな(;・`ω´・;)とか
独り言で言うてしまっても、やっぱり
また食べたいと思わせてくれるベーグル
(σ≧∀≦)σ

6個入りを2袋お好みにセットして購入〜
合計12個で680円
f:id:aiyuu45:20150731172406j:image

今回はプレーンとセットで購入しました。
後、オニオン、ブルーベリーがありましたが、
私はこの2種類でベビロテです。

しか〜し!
昨日買ったら、
ビジュアルが違うくない???
いつも買ってるのは
こんな感じ(スミマセン!コス子さんところから画像拝借いたしました(;・`ω´・;)
f:id:aiyuu45:20150731172735j:image
なのに、今回はコレ!
f:id:aiyuu45:20150731172758j:image

ね!ねっ!
チーズ違うくない?
しかも、一回り小さい!
何で?何で?
ちょっとしたパニック(;・`ω´・;)
プレーンも一回り小さくなった気がして…
チーズは焦げてるのは焼き加減か?
とか考えますが、
チーズの量!
3分の1ほどになってるよね!

で、味も何だか変わった(T . T)

手っ取り早く言うと、
「ピザの耳」を食べてる感が
半端なかった(T . T)

どうした!
お前はこんなもんじゃなかったはずや!
って、今日仕事前に朝ごはんで食べて
一人で叫びました。
(他の家族はみんな休みでまだ寝てました)
で、さっき「コスコト通」という、
コスコト好きのバイブル的な存在の
コス子さんが書いてくれているブログを
さかのぼって、チーズベーグルのところを読んだら、
一番最後のコメントに、
チーズが茶色で…
って、コメントがあったから、
こんな時もあるのか?
と、また戻ると期待してもええのか?
と、思ったりもしたのですが、
やっぱり心配で…

どなたか…
この現象を説明してくれる人いませんかね(T . T)

まだまだコスコト初心者でございます…