食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コスコトのスフレチーズケーキ

コスコトではティラミスと並んで
人気のケーキ

1380円
(前は1280円だった気がする…)
f:id:aiyuu45:20150801225349j:image
なかなかビッグです。
直径25cmくらいでしょうか?
ただただデカッ!と思うビジュアルに
ただただ惹かれました。

って、これを買う前に
という
季節限定のチーズケーキを先に4月に買いまして、
あまりのうまさにリピ2回…

そして、季節が移り…
それと共にメープルスフレチーズケーキも無くなった(T . T)

で、メープルがのってないチーズケーキは定番で置いてある事に気づく…

これにメープルかけたらメープルスフレチーズケーキの出来上がり?

f:id:aiyuu45:20150802202325j:image

12等分に綺麗に切れます!
ティラミスは冷凍しないまま切ってしまうと
ある意味「事故」になってしまいますが、
チーズケーキは大丈夫〜
で、この一切れが120円弱とは
凄まじいコスパです。

味はスフレチーズケーキとは名ばかりで、
ニューヨークチーズケーキに近い硬さと食感とお味でした。

濃厚ってまさにこの事ですよねって感じのチーズケーキ。
食べている間ずっとお口の中ねっとりします。
でも、アメリカンな味とまではいかないと思いました。
私が働いていた某回転寿司で200円で売っていたニューヨークチーズケーキにソックリなお味!
またまた懐かしい…

で、
12等分に切ってしまってますが、
後1口が胸焼けで入らない時があるので、
今度は16等分にしてみようかな?
そうすると中心が切りにくそうだしな
(;・`ω´・;)…

とりあえず、メープルかけてまだ食べてません!

しかし、カークランドシグネチャーのメープルシロップは確保済みなので、
確実にかけてみます!

デブあるあるですが何か?
(T . T)…

デブの味方か…敵か…

チアシードとかも売っているから
そういうの買うと味方なんだろうなぁ〜
でも、カエルの卵感ハンパなく…
家族総出で却下(;・`ω´・;)

キヌアも売ってないし!
ってか、カルディのキヌアまで品切れしてるし(T . T)

私のダイエットは友達に借りる
で頑張るしかないな(σ≧∀≦)σ
早く貸してもらわないと
とんでもない事になる…

でもダイエットは、スフレチーズケーキにメープルかけてからだけどね(;・`ω´・;)