食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのレッドグレープフルーツのシラップ漬け

我が家はヨーグルト無脂肪無糖派なんです。
って、フルーツをてんこ盛りに入れるからなんですけどね〜
毎回色々買って、皮むいたり、缶詰ぱっか〜んとしたり、
でも、一番家族にヒットだったのがコレ!
レッドグレープフルーツシラップ漬け
f:id:aiyuu45:20150805232123j:image
箱開けたらこんなん出ました〜
f:id:aiyuu45:20150805232209j:image
6個が2段で1998円!要冷蔵!
冷蔵庫で場所取るし、
お高いですわよ〜

けどね!
毎回、「ママフルーツ剥いて〜( ・̀∀・́ )…」
って、言われる苦痛…
「自分で剥きやがれ!」と言えない
心優しいママ(=゚ω゚)ノ

で、 
出会いました〜
剥いてくれてて、アッサリのシロップ漬けになってます!
みかんの缶詰のグレープフルーツバージョンです!(缶ではないけどね)
f:id:aiyuu45:20150805232644j:image
蓋ぱっか〜ん?
いや、ベリベリベリベリ〜
ゼリーの入れ物でよくあるやつ!
蓋がシールのようにくっついてるタイプのあんな感じで、ベリベリ〜っとはが…

はが………し

シロップぶっしゃー(;・`ω´・;)

ぜひ、シンクの上で開けていただきたい商品になっています。

ひとつひとつはこんな感じ
f:id:aiyuu45:20150805232900j:image
1パックでグレープフルーツ1個分も入ってない感じがします。

でも、美味しいです〜
グレープフルーツはフレッシュだと、苦味が勝つ時ありません?
このシラップ漬けでハズレに当たった事ないです。
(↓追記しています!苦くて薬品臭くて舌が麻痺するくらいあかんやつにあたりました(T . T))

もう5回程リピしてますが(;・`ω´・;)
シロップも甘さめっちゃ控えめで
みかんの缶詰もシロップ飲む人がいるでしょ?
これも飲めます!
私ゃ飲まないけどね(;・`ω´・;)
ええ感じの甘さでいつも同じ味です!

たま〜に、コストコは商品にムラがあることがあるんですよねぇ〜
ただ、そのものの味を生かしてるので
バラツキが出てくる物もあります。

先日のブラッドオレンジジュースも
パッケージにその旨の説明書きがありました。
他には、
この前のチーズベーグルのような感じの若干別物になっているにも関わらず
同じネーミングの物とか、

米粉ロールもハズレだと
中のホイップクリームが均一でなかったり、
チーズケーキのスポンジも厚さが全然違ったり…

まぁ、このグレープフルーツシラップ漬けは工場で作られてるから
一定の味になるのかな?

コストコ各店舗で製造しているものは
まれに当たり外れはありますので
ご注意ください!

で!このシラップ漬け!
シロップ漬け?
英語読みだとシラップ漬けになるのかな?
f:id:aiyuu45:20150806103335j:image

ヨーグルトと最強に合うし、
チビJKはよくお風呂上りに
デザート感覚で、
ベリベリぶっしゃーっと、
シンクで音を立ててから
何にも混ぜず、そのまま食べてます。
甘くないから喉乾かないし、
しつこくないのがお気に入りらしいです。
高いけど、リピをしてしまう…
危険なコストコ商品なのでくれぐれも
慎重にお買い求めください!

グレープフルーツシラップ漬け
ハズレありました!↓


追記(H27.9.21) 
あかんやつに当たりました! 薬品みたいな味がして舌がピリピリ(T . T) 
苦い粉薬口の中に入れてしまった感じ…
1つ目食べてビックリして、
2つ目あけてもダメでした(T . T)
残念ながら返品します… 次買うの怖いよ〜