食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

カルディのよつ葉バター

発酵バターがなくなりました!
食べ終えてわかった事がひとつ

とってもアッサリしてたぁ〜

これは、普通のバターも期待できますなぁ〜
と思い、買いました!
f:id:aiyuu45:20150807103447j:image
よつ葉バター
100g268円(税別)
発酵されてないですよ〜
シンプルに食パンで食べます。
f:id:aiyuu45:20150807103655j:image
発酵バターの時と同じで
普通にバターナイフで削れるのが
とってもいい(σ≧∀≦)σ

サックサク塗れます。
お味は〜
「おお〜!今度はまろやか?付きのアッサリ〜!」
発酵してる方は、鼻にぬける発酵の香りを感じられたので、それが
邪魔な人は発酵バターは苦手かもしれませんが、
さすが、普通のバターです。
まろやかアッサリ〜
いくらでも付けられるバターです。

ただ、クリーミーさが、いまいち感じられません。
なのでぇ〜
途中から〜
登場の〜

コラボ凄い!
ごいすーで、ばいや〜です(;・`ω´・;)

しかも、このメープルもアッサリなので、
4枚切りの食パンがあっという間に
お腹の中におさまり、
しかも、物足りない…
こりゃダメじゃん(笑)

私で物足りないならパパさんはどうなのか…
パパさんは中性脂肪の数値がハンパないので、バターは控えて、
メープルとシナモンでハゲ予防なのでバターは興味ないらしい…
(シナモンに発毛促進効果があるとかないとか…)

◯印バター等のコッテリ感が欲しい方は
本当に物足りないと思います。
f:id:aiyuu45:20150807151702j:image
何でこうアッサリしているのかは不明です。

料理のコクを出す為とかだと
◯印バターで、
夏の暑い日のトーストには
食パンにこのバター塗ってアイスコーヒーで、軽めの朝食でええ感じ〜

でも、朝6時半に食べたので、10時過ぎにはお腹が鳴り始めます(T . T)

今日はデカJKが風磨担で東京でのソロコンサート参戦して、
夜行バスで帰ってきたので、
美味しいものを今から作りたいと思います〜

何にしよかな?
プレスンシールで包んだ豚肉があるから
トマトラーメンだな!

そう、コストコヘビーユーザー御用達のプレスンシール…

また、
後日記事にいたします(=゚ω゚)ノ