食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのスペアリブカンザスシティBBQ

コストコのデカイ肉への憧れ( ゚∀ ゚)
今年最後に最もデカイ肉を塊で購入致しました!

f:id:aiyuu45:20151230174457j:image
スペアリブカンザスシティBBQ
100g  129円   約1.5kgf:id:aiyuu45:20151230210525j:image

大きさがわかるように
コストコのチーズピザの上に置いて
記念撮影(笑)

この肉持って、
腕を上下させたら
程よい負荷で
ダンベル代わりにいい感じでした
(≧▽≦)

で~ダンベルで楽しんだ後(笑)
切ってみたよ~
f:id:aiyuu45:20151230175045j:image
スパイスが沢山まぶされていて
真空パック開けると
スパイシー感半端なく
まな板の上に置こうにも
まな板が染まるの確実だったので
袋の上に置いて
ザクザクと骨にそって切り分けました!

肉感すげぇ~
アメリカン感パネェ~(≧▽≦)

テンガロンハット被って
炭起こしてぇ~(⊙ꇴ⊙)

と、なりましたが、
フライパンで焼きました。

f:id:aiyuu45:20151230175916j:image

12本に切り分けられたので
1人3本ずつ~

お味は2本食べたら胸焼けします
(꒪ω꒪υ)
最初の1本は美味しいです?
でも、味が濃いのよ~
サラダと一緒に食べたんだけど、
ドレッシングなしで
スペアリブと一緒に食べました(꒪ω꒪υ)

もうちょい肉の味と思ったのに
BBQ味の勝ち~
パパさんは美味しいと言ってましたが
せっかくの新しい前歯が気になり
恐る恐るのかぶりつきで、
美味しさ半減~で、2本
デカ娘はダイエットで1本
チビはダイエットだけど、2本(笑)
私は小さいの2本(꒪ω꒪υ)

5本余ったので
コス子さんところで
トマト煮にするとメチャうまと
書いてあったので
やってみました(*゚▽゚)ノ

f:id:aiyuu45:20151230205647j:image
おぉ~!
味が薄くなった!
このお肉は焼いて、
煮て食べた方が美味い(笑)

炭火で焼いたら違うかもなんで、
人それぞれの好みでしょうけど~
1時間くらい様子みて煮て正解~
(*゚▽゚)ノ
けど、パパさんは
甘辛醤油のタレで焼いて欲しかったらしく
リピは味付けなしのものがあればしようかな?っと思いました(⊙ꇴ⊙)

でっ…あったっけ?