食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

明けました(*゚▽゚)ノ遅くなりました~


だいぶ遅れました(`・ω・´)ノ
あけましておめでとうございます!

年末から死にそうなくらい働いて
年始最初の休日は
初詣行ってきて疲れ、
次の休日はジャニーズWESTの魂(コンサート)に萌え
次の休日はコストコと拉致(꒪ω꒪υ)
で、今日やっとこ開放休日です( ;∀;)

まぁ、チビと一緒でしたが
可愛いもんです(笑)

でぇ~
コストコ行ってきた話もしないとなんですが~

今日はアウトレットに行ってきました!
そして~
リンツリンドールに行って
チョコの値段に白目(꒪ω꒪υ)

でも、コストコで売ってない味ばかり狙って量り売りのチョコ買ったよ( ;∀;)

f:id:aiyuu45:20160107170219j:image
こんなけでだいたい1000円

たっっっっっかぁ!!!!

でもね!
変わったのあったよ~

ホワイトミント
キャラメル
コーヒー
ピスタチオ
スノーマン(ホワイトの中にチョコガナッシュ
ストロベリー
バニラ

パパに怒られるから
今はチビの机の中に隠してあって
ジャニーズDVDをチビの部屋で見る時に、女3人で食べようかな(・∀・)

でも、我慢出来ずとりあえず
キャラメルとコーヒーを食べました
(≧▽≦)

キャラメルはチョコキャラメル食べてますって感じです…

2層になってるのは変わらずで
外はパリッと中は柔らか~
キャラメル味しっかりです(*゚▽゚)ノ
私はキャラメル好きなので
美味しかったですが、
甘いのが苦手な方は甘すぎるチョコです
んが、上質なチョコなのは分かると思います(・∀・)

で、コーヒーもこれまた
コーヒー味しっかり!
まさにカフェモカ味です(*゚▽゚)ノ
これもまた、甘さがキツイので
ご注意を( ;∀;)
でも、私は美味しかった~

しか~し、10分後に酔いました…

調子乗ったらあきまへんなぁ(´・ω・`)

でも、今日の晩御飯は初コストコサバ!
後は、キンピラと昆布ヒジキ煮と豚汁
(*゚▽゚)ノ

和風がよろしおますなぁ(。-∀-)…