食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのマセズコーヒービーンズトリュフ

えぇ…
ただだいまダイエットです
(;▽;)
卒業式のフォーマルが入りません…

こはいかに…

行かないつもりだったのに
卒業式になにやら
皆勤賞は逃したものの、
精勤賞という
3年間で1日しか休まなかった賞を
いただけるらしく
その代表で表彰されるので
見に来いというので
行かなければならず(;▽;)

で、1年前に入ったフォーマルがピッチピチ…

ヤバい…

頑張ります(TT)

この前のリンツを食べた後にその知らせ( ;∀;)

もうちょい早く言ってよね…

で、ダイエット…

の~前の~チョコ!
f:id:aiyuu45:20160109201513j:image
マセズのコーヒービーンズトリュフの方!

これはティラミス味とセットで売っていまして
f:id:aiyuu45:20160109201156j:image
写真反対ですね(笑)
この状態で1468円
普通のマセズトリュフよりちょいお高めでございましたが、
買ってしまいました!
だってコーヒー好きなんだもん( ;∀;)

で~
まず、コーヒーからと思って
実食!

見た目は前のマセズプレーンと一緒!

お味は…

んんっ?
プレーンの方と何が違うて…
中にザラザラしたちっちゃい粒が入ってるだけ?

ええ~コーヒーの味全然せぇ~へんやん?
って、思ったら…
最終その粒だけ口の中に残って
ジャリジャリ噛んだら

あぁ~これがコーヒーや(꒪ω꒪υ)

最終はあの有名なコーヒービーンズチョコの味がしましたが、
それを味わえるのも1.2秒…

何だかもっとコーヒー味を
味わえるものだと思ってたから
残念な感じでした…

ので、食べてるのはパパだけ(笑)

なかなか減っていきません…

早く食べてもらって
ティラミスに突入したいのだが
そっちも開けるとどうにもこうにもに
なってしまうと思うので

ここは我慢だ!

ティラミス開けたらココに追記しますね
(`・ω・´)ノ