食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

血液検査の数値

お久しぶりでございます(T . T)

まだまだブログ完全復活出来ないの

その理由も兼ねて皆さんに質問がございます(T . T)

え〜っと…
我が家は食べる事が大好きなのは
このブログでも分かってるとは
思うのですが、

それが仇となって
パパさん肝臓のALT(GPT)数値が79という
異常数値になりました。

去年まではギリギリで生きていたのにとうとう異常値に…

近くのお医者さんから
「肝硬変の疑いがあるから
大きな病院紹介します」

と、言われました。

ネットで色々調べたら
大したことがない数値ではあるのですが、
今日の朝も病は気からなのか、

「右脇腹が痛い…」

と、言い出し…

もう怖くて怖くて…

大きな病院で診察受けるまで落ち着かず

でも、いつもの病院の事務員さんが大きな病院に予約入れてくれたのが
29日なのよ(T . T)
まだまだ先よね〜

ってかね〜
「俺は好きなもん食って死ぬ!」
ってタイプの人でして、
唐揚げ大好き
甘いもの大好き
お菓子大好き

(;・`ω´・;)…

健康に良さそうなものは
作っても食べてくれないので

作っても私しか食べないので
いつからか作らなくなってしまった
私も悪いのよ〜

中性脂肪の数値も驚くなかれ
最高で1400の記録を持つ男…

薬で数値が下がりましたが
今でも倍はある(基準149以下)

困ったパパさんでございます。

ちなみに私は、
病院で血液検査してもらっても
エコーとっても
皮下脂肪の多さに笑われます〜

この前胃痛で胃カメラのんで
色々調べましたが、
便秘からの胃痛と判明し、

他の数値はコレステロールが少し高めなだけで
これは遺伝性のコレステロール高め数値やねって感じで…

その先生に言われたのが
「優秀なおデブさんやな 笑」

そして、
「この手の人は、運動してもらなかなか痩せられないよ〜 笑」

(T . T)…

って、私は野菜好きなんで
どうしても私の分のお肉とか
娘たちの食べ残しの炭水化物はパパ
野菜は私ってな感じも
いけなかったのだと思います。

で、その結果が出てから
びっくりするくらい
私の作ったヘルシーなおかずも食べてくれるようになって
腹八分目も頑張ってるのですが…

肝臓の事詳しい人いますか?
色々肝臓に良いこと教えてください
(T . T)

ちなみにパパさんお酒はほぼ飲みません〜