食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

身体にいいもの求めてコストコ行って来た!

この前の
コストコはなんだか行った気がしなかったので、

リベンジ!

行ってきました(;・`ω´・;)

オーガニックやら
化学調味料無添加やら
脂肪カット狙い

で、コレです
f:id:aiyuu45:20160204165218j:image

いずみさんオススメのチキンも買ったよ〜

リンツチョコ(会計終わって車に乗ったらクーポンで明日から割引きてたけどね(T . T))と
デカ娘の部屋に即隠して
バレンタイン用に(σ≧∀≦)σ

(メッセージ付きクッキー)の試食やってて
どんなメッセージか見たら
英語やった(;・`ω´・;)
直訳したら、
素敵な人に出会えるって書いてたような…
現物の紙無くしましたすみません(;;*ω*;;)
で、クーポンの豚肉!
脂身取ってくれててヘルシーって書いてたのに、
帰って中見たら
結構脂身残ってて、
脂身だけさらに取り除く作業をひたすら
やり抜き、
結果コレ
f:id:aiyuu45:20160204170040j:image
115g捨てました(;;*ω*;;)
でも、脂身除去の達成感半端なかったよ(笑)

で、結構厚みがあったので
筋切って叩いて
野菜を巻いて今晩のおかずです!
f:id:aiyuu45:20160204170246j:image
もちろん焼くよ!
丸いのはレンコンで
草みたいなのはスティックブロッコリー
このスティックブロッコリーもコープで酵素栽培とかなんちゃらかんちゃらで
身体にいいらしい(;;*ω*;;)

もう、これでもかって身体にええもんやねんけど、
こうなる前にもっと制限しとけばよかったのにって、
自分で突っ込んどいたから許してくだされ〜
後、マツキヨでオキシクリーン買ったけど、
MADE IN中国!

なんでや?また、使い心地報告しますね!

後は〜
明日パパの運命の日なんで、
病んでなかったらボチボチアップしていきます!

本人は焼いても煮ても死なへんやろくらい元気なんで、
この前、私があれ食べたらあかん、
これあかん言うてたら
「なんも食われへん( *`ω´)!」
って切れてまして、
相変わらず困った君なんですが…

まだまだ働いてもらいたいので
嫁頑張りますp(^_^)q