食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのオーガニック ウィートフラキシード食パン

最近レポお休みしておりましたが、
今日は朝から
コストコの気になってた食パンを
ゲットできたので
食べてみました!

f:id:aiyuu45:20160205074347j:image
ウィートフラキシード1.5斤  297円

ん?安くなってるのかな?
他のこのシリーズの食パンも普段並んでそうだったのに
この種だけがあって、
消費期限も次の日まででした〜
f:id:aiyuu45:20160205075431j:image
ほぼ有機の原料で
ホンマに身体によさそう〜
って、農薬とかできる前の世の中は
これが当たり前の事やったんやろけど

最近この
JASマークに癒されます(=゚ω゚)ノ

中身はカット済みで
約1cm幅の小さめのカット

普通の食パンの面積の3分の2程の
小ぶりタイプ

これ?
何枚食べると満足するの?
って、くらいの小ささ(;・`ω´・;)
かる〜くトーストして
では、いただきだーす!
f:id:aiyuu45:20160205075751j:image
とりあえずココナッツオイルにハチミツ垂らす!
あっ!もちろんココナッツオイルも
オーガニックで(笑)どんなけぇ〜
f:id:aiyuu45:20160205075854j:image
身体にいいもの食べてますって
気ぃ〜だけで安心
(病は気からの代表です(;・`ω´・;))

え〜っと…
お味ですね(;・`ω´・;)

一口目!
おおおおおお!
もっちり感パネェ〜っす!
フランスパンの中身とはまたちょっと違うもっちり感が噛むごとに感じられ
こりゃ〜咀嚼がすすみます!

雑穀がガツンと歯にあたって
それをたま〜にプチっと噛んで
これまた雑穀の香ばしさが口に広がります!
美味しい〜(σ≧∀≦)σ
こんなに美味しい雑穀パンあるんだ〜

結果、咀嚼がすすんで
コーヒーと3枚食べたらお腹いっぱい!

これはまた買おうと思いました〜
そして、他の種類も食べたいなぁ
(σ≧∀≦)σ