食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコの有機トマト・ジュース漬け

全くコストコには関係のない話を
最初に少し(;;*ω*;;)

先週!
我が家の娘達が
sexy zoneのファンミーティングに当選して行ってきたの( ・̀∀・́ )

900人程度の小さい劇場で
1日3回!
なので、2700分の2(ペア申し込み)
引き当てたよ〜
CD4枚(1人申し込みで2枚必要)
買ったけどね(;;*ω*;;)
倍率半端ねぇ〜って思ってたから
当たった時
オリンピックで「TOKYO」って言われた時のフェンシングの太田さんと同じポーズで喜びを現したチビJK

歌1曲歌って、MC少しやった後に
ハイタッチ会

キラッキラやったらしい!
名札ぶら下げて行って自担に
「◯◯◯ありがとう〜」
って言ってもらえて
幸せそうでございました〜

そして、付き添いで行った
両親は、ファンミの間
健康のために散歩!

劇場の周りの観光スポットグルグルして
1万歩8km
パパで1万歩だから
私はもっと歩いてます!
なんせ歩幅が違いますので(;;*ω*;;)
でも、これで健康になれれば報われます
(T . T)

で〜
コストコの有機トマト・ジュース漬け
f:id:aiyuu45:20160208075136j:image
8缶1078円
f:id:aiyuu45:20160208075320j:image
原材料でやっぱph調整とかはいってるのねぇ〜
中はこんな感じ(=゚ω゚)ノ
f:id:aiyuu45:20160208075436j:image
今時缶切り〜(;;*ω*;;)
久々にギコギコギコギコギコギコギコギコ…
トマトスパゲッティを作りました!
f:id:aiyuu45:20160208075654j:image
トマトダイスがしっかりしてます!
食塩も入ってるので
コンソメを少し入れてあげると
しっかりめの味がつきました(=゚ω゚)ノ

トマト好きな人は大丈夫ですが
嫌いな人は無理だと思います!

でか娘のお皿には極力避けて盛りました
(;;*ω*;;)

でか娘、トマトスープ(液状)は食べられますが固形は食べられず…

でも、少しは入るので
頑張って食べてました(笑)
パパの皿にあまりソーセージを入れないようにしても
文句言わずに食べてました(笑)

このままうまくオーガニックを取り入れて
好き嫌い言わずに
みんなが食べてくれますように
(;・`ω´・;)願います!