食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのチーズベーグル

どーーーしても!
ベーグルが食べたくなって
買ってしまいました!

コストコベーグルは
1袋6個入り
普通のパン屋さんで売ってる
ベーグルよりもひと回り大きめです!
それを好きな味(今日はプレーン、チーズ、シナモンレーズン、オニオン)2袋選んでセットにして
(セットする用のビニール袋が近くにある)購入します(=゚ω゚)ノ

で、我が家の今日のチョイスは
チーズとプレーン!

ですが、チーズ!
以前(1年前)みたいに
チーズがたっぷりではありません!
あんまりチーズ感がありません!
んが!
パパにはちょうどええかな?
食べ過ぎないという
条件で購入(;・`ω´・;)

ロティサリーも買いました!
んが、
パパは胸肉とささみ担当(=゚ω゚)ノ

で、昼食として
サンドにしてみました!
f:id:aiyuu45:20160301160959j:image
コストコベーグル2種類(2袋)
で、680円

噛み応えがあるので
これだけで満足!

前みたいにドッパーっとベーグルが隠れる程のチーズたっぷりではない…
チーズが少なくなった時には
なんかピザの耳食べてるみたいって思ってしまって、それから敬遠してたのですが…
やっぱり食べたくなって
買ってしまった(;;*ω*;;)

で、実食…
おお〜
ピザの耳感は少しありますが
やっぱりこの噛み応えは
我が家好みのようで
他のパン屋さんで売っている
ベーグルを食べても
ちょっと硬めのパンを食べてる感じで
あまり噛み応えが無く
悶々としておりまして(;;*ω*;;)
味もチーズコッテリの時より
香ばしい?
っと、久々に食べて思えました(=゚ω゚)ノ

まぁ、食べ過ぎなきゃ〜
ええのよ!
明日もう一度朝ごはんに食べたら
冷凍して、
とっておきます(=゚ω゚)ノ

パパもそろそろヘルシー過ぎる料理に
ストレスMAXになってたので
今日は特別に
お昼に作りました(=゚ω゚)ノ

一気に食べ過ぎる我が家の癖が
少しマシ?になってるので
いいかな(;;*ω*;;)

でも、ロティサリー4分の1食べて
後、まだまだ残ってるのよ〜
明日食べて、
残りの身…
冷凍できるかな?

明日はコストコベーグル
プレーンに挟んでみたいと思います
(=゚ω゚)ノ

ってか、
コストコ行くから
こんなの買いたくなるのよねぇ〜

でも、昨日は食材目当てで行ったのではなかったのだ(;;*ω*;;)

コストコでビッグな買い物を
しちゃいました(=゚ω゚)ノ

それは明日に


                                                 つづく…