食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのパソコン

おはようございます(^^)/

昨日ビッグな買い物をしましたよ~

 

ド~ン!!!

f:id:aiyuu45:20160302075226j:plain

TOSHIBA dynabook D71/T2M  74800円(クーポンで15000円引きでこのお値段)

コッコッコストコでですよ!

我が家のPCは Windows XP無理やり使っておりました(;´・ω・)

もう~yahoo!までサポートを中止すると

脅しをかけられたので購入しようと決意して

半年(それでも半年ねばった)

コストコでパパのおめがねにかかったのが

これでした~

 

これね~

安いのよ~

クーポンで15000円引きでの値段が上の値段ですが

これはあの

「ジャ~パネットジャ~パネット~」のモデルだったみたいで

Windows8.1搭載でした

当然今は10が発売されていて

サポートの残り期間もおよそ2年も違います。

 

それで安いのだと思ってたら

なんと!

8.1を無償で10にグレードアップキャンペーン!

去年からやってたのは知ってたんだけど

どうやったらいいのか買う前から尻込みしていまして…

 

でもどうしてもPCがほしくなって

よし!

コストコならPCの返品は6か月大丈夫だし

自力でつなげなかったり、グレードアップできなかったら

返品してみよう!(;'∀')

となりまして購入…

 

結果!

今私はPCで更新をしております(*‘∀‘)

久々のキーボードにドキドキ…

 

設定もスムーズにいきましたよ~

ただ…

10へのアップグレード所要した時間が

2時間強(;´・ω・)

途中でほんまにアップグレードされてるんか?

ってなって、スマホで検索すると

6時間かかった人もいた(-_-;)

まあ~でもなんとかできたのでホッといたしました~

使いこなせるように日々向き合って仲良くなろうと

思います~

ちなみに…

このPCは家庭で仕事をしない用のPCらしく

動画の編集やら難しいことはお勧めできない

CPU Celeron

office Personal2013

です(^^)/