食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

オイコスいちごヨーグルト

最近コストコ

やたら騒がれてたオイコスのヨーグルト…

我が家であの水切りしたようなヨーグルトを食べるのは私だけ…

コストコのあの量は一人では無理よね~

 

でもどうしてもお味見をしてみたく

とうとう本日近所のスーパーで購入してしまいました( ;∀;)

f:id:aiyuu45:20160303162526j:plain

 

コストコでオイコスを置いているあの寒い部屋に入るのは

たま~にレッドグレープフルーツシロップ漬けとさくら玉子を

買いに行くときだけ…

 

aiyuu45.hatenablog.com

なので、そのついでに1か月前に見たときは

オイコス祭りだったのに

もう売っていないコストコさん

 

でも、新しいものを次々に置いてくれる方が

足は運べますよね(^^)/

 

で、もうコストコでは売ってないオイコスを

近所のスーパーで今更買って実食する私…

 

コストコから家が遠い人あるあるかもしれません~

 

で…

お味はいかに?

f:id:aiyuu45:20160303164011j:plain

底にジャムが入ってるタイプなんですね~

スプーンを入れてもわかるまったり?もったり?感

 

では、いただきます(*‘∀‘)

ねっっっっとり!

こりゃ~ヨーグルトなのに喉乾きそう(笑)

まっっっっったり!

口の中がすべてヨーグルトでねっとりです

さっぱりデザートではないです

さすが小腹を黙らせると言ってるだけありそうですが…

実際これじゃ~余計に飲み物とか他のものも食べたくなりました(;´・ω・)

 

私だけかな?

 

でも、おいしいよ~

クリームチーズよりはあっさりしてるし

それでいてヨーグルトらしい酸味はそんなに感じないし~

 

癖にはならないけど、

たま~に食べたくなるお味でございました(*'▽')

 

余談ですが…

PCでブログを書くとなにやら今までできなかったことが

できる機能に遭遇して楽しいわぁ~

買ってよかったわ~(σ・∀・)σゲッツ!!