食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのミックスナッツ(無塩)

え〜と、まず…
広島に行って参りました
(=゚ω゚)ノ
で、色々ありまして…
それはまた次に書きますが、
今日はミックスナッツです(=゚ω゚)ノ

ナッツ好きですかー?
私は大好きです(σ≧∀≦)σ

ほっといたら
ポリッポリ
ポリッポリ
ポリッポリ

(;;*ω*;;)…

去年有塩の方を買いまして
食べました
うま〜い!塩分控えめかもやけど、
食べ過ぎたらどやさ?
って思いまして、
今回は無塩をゲット(σ≧∀≦)σ

f:id:aiyuu45:20160307201407j:image
1.13kg2698円
中身は
f:id:aiyuu45:20160307201945j:image

f:id:aiyuu45:20160307201917j:image
では、いただきます( ̄▽ ̄)

こりゃ〜
無塩の方が美味いわ(;・`ω´・;)
甘い!そして香ばしい〜
開けたて新鮮がやっぱ美味いわぁ〜
(σ≧∀≦)σ
それぞれで味わってもみんな個性があって無塩の方がそれが良く分かるような気がしました(=゚ω゚)ノ
食感もポリッポリ?
と、思いきや、
水分?油分のせいで
カリカリではないのよ〜
分かるかなぁ〜?
分かんねぇ〜だろうなぁ〜
(どっかで聞いたフレーズパクりました)
キュッポリ?
ん?なんだ?
とりあえず、いい食感ですけどね(σ≧∀≦)σ
そして、
ナッツ類は
湿気と酸化との戦いになるから
油断できないのよねぇ〜

けど、気がつくと
キュッポリ
ポリッポリ
が止まらず、
そっちも油断出来ない(;・`ω´・;)

こんなに大容量、
やっぱりシェアがいいですね( ・̀∀・́ )

と、いうことで
広島のじいじが買ってくれたので少しお裾分けしていただきました(=゚ω゚)ノ

去年は和泉でお土産に持って行って分け分けだったので今年は広島倉庫に出向いて買いましたよ〜

ばあばも「美容にも健康にも
ええじゃろ」っとこの量を躊躇なくゲットして喜んでました(=゚ω゚)ノ

この甘香ばしキュッポリを
皆様もシェアする人を探すか
根性で食べきる覚悟で
お試しあれ( ・̀∀・́ )