食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのホテルブレッド

昨日はブツブツ愚痴ブログになってしまいましたが

今日は気分も変えておいしかったもの!

人数いないと食べられないものを買っちゃおう!

そして、じいじとばあばが有り難くコストコ全額払ってくれたので

買えたものをご紹介~(笑)

ホテルブレッド(^^)/

f:id:aiyuu45:20160310085203j:image

2斤 658円
ふわふわでおいしそう~
袋開けるといい香り~
パンの香りにバターの香りが合わさって甘~い香りにやられました!
でアルミの入れ物から出してみると…
両手にびっしり油分(バター)がついてびっくり!
しぼったらしたたってくるんではないかと思うくらい
パンの底に油分がついていて
カロリーパネ~だろうと確信しましたよ
まな板も油分でえらいことになりながら切って
すぐ入れ物に戻しましましたが
切るときもふわっふわが伝わってくる~
普通の食パンとは切れ味がちが~う!
おいしいよ~!絶対!
f:id:aiyuu45:20160310085139j:image
 
 原材料はこちら

f:id:aiyuu45:20160310085215j:plain

わりとシンプルな材料~
で、やっぱり小麦粉の次にバター書いてありますね(;'∀')
 
さて~
焼いちゃうよ~
チーン!

f:id:aiyuu45:20160310092144j:plain

ふわっふわだったのが

サックサクの予感~

 

バターが多めなので

油断してると、一気に焦げ目がついちゃって

でか娘は1枚焦げっ焦げにしていましたが(;´・ω・)…

 

では~!

いただきます(*^-^*)

 

「うんま~い!」

サックサク~!

バターの香りが鼻からすぅ~っと抜けると同時に

甘さを感じて食感全てが

私の好みでございました(*‘∀‘)

 

こんなパン焼けたら

幸せよ!

家の中この香りで充満させたい!

これ焼いてるコストコで働きたくなったわぁ~

 

今の職場もパンと触れ合うから大好きなんだけどね~

このホテルブレッドには負けるな~(笑)

 

また買いたいけど

これはパパに食べさせられないので

3か月後これをパパに食べてもらえるように

食事管理頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ結局ここよね~