食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

ギガどん兵衛〜


とうとう!
3年間使ったスマホにさよならする事になりました(..>◡<..)

さすがに3年使うと電池がもたないわぁ〜

ってか、
2年でかえないと
携帯代高くなるのに
面倒でかえなかった事に今更後悔…

そして、1月までならキャッシュバックとか
高いところだったら
1台20万円くらいのところもあったりしましたが
でか娘がメアド変わると
ジャニーズメールが、届かなくなり
握手会に行けなくなるとの事だったので
断念…
そして、2月…
キャッシュバックがなくなり、
学割も無く
高い日々…

で!やっと学割やらなんやら割引きが付いて
安くなり
MNPでめちゃ安でお父さん犬の所に
移りました〜

そしてギガどん兵衛いただきました〜

f:id:aiyuu45:20160315192527j:image

いつ食べよう…

で、コストコメールも再登録しましたら

なんと!画像付きでメールがくるようになりました!
いままで、なんで画像なしだったんだろ?
登録ちゃんとパソコン用にしてたと思うんだけどな??

まぁ〜
とりあえず、ココもトラブルなくサクサク
スマホで更新できるようになったらいいなぁ〜

( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

パソコンも新しくなったし
色々あたらしくなって
春を感じる今日この頃〜

後は、早くあったかくなぁ〜れぇ〜(..>◡<..)