食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

サンクゼールのバナナチップ

 
 

なんだかスッキリしないお天気です〜

でも、まぁ〜
寒さも少し和らいできてるような
気がします(..>◡<..)
 
ので、チビ娘はUSJ
ハリーポッター4時間待ちなうです(笑)
 
そして、デカ娘と私はりんくうアウトレットに行ってきました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
 
娘の服を買いにウロウロ…
 
私はフランフランとか雑貨
そしてサンクゼール(^-^)
 
で、お客さんが適度に居て
試食もし易かった〜
 
で、マンゴージャムの美味さに即買いを決め、
後なんか無いかと
店内ウロウロしてると
出会いました(..>◡<..)
バナナチップ
f:id:aiyuu45:20160316153234j:image
200g543円
原材料がシンプルで
f:id:aiyuu45:20160316153541j:image
バナナ
ココナッツオイル
砂糖
 
以上!
お店のポップにも
それ以外使ってません!
って、書いてあって
ココナッツオイルだし
絶対ええやん〜って思いまして
少々お高めですが
買ってしまいました(((;꒪ꈊ꒪;)))
 
お味は…
 
その辺のスーパーで買うバナナチップとは
ちゃいました(*・д・)b゛
切り方もスーパーのは輪切りに対して
これは縦に切ってあるや〜ん!
なんか不思議〜
そしてお味は、
ココナッツオイルで調理してる割には
ココナッツはほぼ感じられません〜
 
なのにサクッとカリっと!
噛むと「厚切りお芋のチップス?」
っと、いう感じで
こりゃ〜やめられません…
 
バナナ嫌いな人もコレやったら食べられるかも?
この頃少々お腹に溜まっているものがございまして…
これも解消していただけたら
いいなぁと…
久々に大ヒットのお菓子に巡りあえましたが
 
後は値段との戦いになりそうです…
コストコで売ってくれないかな?
 
そうそう!
サンクゼール
パスタソース3つ買うと1つ好きなのプレゼントって書いてあった〜
けど、高すぎてやめた(T . T)
 
パスタソースは自分で作ります…
 
と、後はマンゴージャム!
昨日のいずみさんの生マンゴーに
影響され過ぎ(..>◡<..)
生はあんなに買いたいけど買えない…
けど、ジャムならいけるやろ!
 
ヨーグルトとかクラッカーで食べたいなぁ
(*≧艸≦)
 
また開けたら報告致しますね( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)