食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

サンクゼールのマンゴージャム

なんかいいものないかなぁ〜
って、
ただブラブラするには
カルディかサンクゼールが
最近の私のお気に入りです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

で、サンクゼールにこの前行って
いつものように
試食しました🤗
うんま〜い‼️
即買い〜
ってか、試食用にクラッカーが置いてあるでしょ〜!
そのクラッカーもうんま〜い‼️
クラッカーも買おうか悩んだ結果…
クラッカーとジャムで1000円に迫る勢いになったので
クラッカーは泣く泣く却下…
で、お家に連れて帰ったジャムさん〜
f:id:aiyuu45:20160321210913j:image
マンゴージャム583
f:id:aiyuu45:20160321211702j:image
開けた後に写真撮ってないの気付きました
(;・`ω´・;)
で、何故かわかりませんが、
店員さんに
「賞味期限5月27日迄ですが、大丈夫ですか?」
って聞かれまして〜
「大丈夫です〜」
って、言ったら
何故か10%offになりました〜

賞味期限が近づくと10%offとかいう
システムなんかな?

まあ〜開けたらすぐ食べなきゃいけない
だろうし、
すぐなくなるだろうし(笑)

ヨーグルトに入れましたよ!
f:id:aiyuu45:20160321211647j:image
パックにぶっ込みました(..>◡<..)
もちろんガセリ菌のヨーグルトです‼️

いただきだーす。

ん?
ヨーグルトと一緒に食べると
このジャムのいいところが
無くなっちゃいました(T . T)

クラッカーで試食した時は
マンゴーよりマンゴーやん‼️

って、思って買ったんやけど、

甘みも抑えてるからかな?
ヨーグルトの味が勝っちゃって…

ヨーグルトに入れるのやめて
やっぱりクラッカー?
で食べるといいんだけど

それじゃ〜
おやつ?間食でして…
止まらなくなるじゃんねぇ〜

パンに付けるのも勿体ないか?

って、どうしましょうかね…

良きアドバイスお待ちしております(T . T)