食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

ガリガリくんの桜もち〜


お久しぶり〜っす(;・`ω´・;)
何だか春めいていたので
散歩やら
掃除やらしてたら…

もう3月も終りかけてますやん(..>◡<..)

そりゃ〜歳取るのも早く感じますわなぁ😩

桜も咲きはじめて〜

って、アイス売り場で見つけてしまいました❣️
f:id:aiyuu45:20160326165326j:image
私…
桜もち大好きなんです‼️

でも、最近は我慢です…

けど、これは前から発売されると
聞いていたので
買ってしまいました…

もちろんパパも見逃しません…

半分個です(;・`ω´・;)

もう〜
ビスケット1枚あったら(あったら♫)
の世界です(T . T)

で、食べました…
私から(笑)

凄いです!
もちソースって書いてありますよね‼️

餅〜柔らかい餅です(;・`ω´・;)

桜もち味です‼️

シャリシャリしてる桜味のアイスにとっても合います〜

で、半分食べたらもちソースなくなりました
(・∀・)…
あずきZONEに突入して
これまた美味しかったのですが

パパがガン見してきたので
もちソース無しの桜あずきアイスを
あげました(..>◡<..)

ってかね‼️

パッケージ見てビビったのですが…

関西と関東じゃあ〜
桜もちのビジュアルが違うのね…

関西は多分コレ
f:id:aiyuu45:20160326170741j:image
コレコレ〜
もち米のつぶつぶ感が感じられる
葉っぱのしょっぱさがアクセントで
香りもさくら〜って全面押しの
桜もち😋

で、だな‼️
私が食べた事のない桜もちがコレ❗️
f:id:aiyuu45:20160326171101j:image

なんじゃこりゃ〜(;・`ω´・;)
なめらかな餅であんこ巻いてるんでしょうか❓

クックパッドさんに見にいくと
白玉粉と薄力粉を混ぜて焼くと
書いてありました(;・`ω´・;)
なるほど…

餅ではないのね(((;꒪ꈊ꒪;)))

ガリガリくんで
桜もちに2種類形がある事を知りました…

長生きはするもんでんなぁ〜

関東の白玉粉と薄力粉の桜もちも美味しそう…

家に白玉粉と薄力粉があるかどうか
探してみるとありました(;・`ω´・;)
(白玉粉はお月見の時に使わなかったやつやけど)

あんこが(;・`ω´・;)…

ちゃうちゃう!
作って食べる気満々になってしまった(((;꒪ꈊ꒪;)))

自分〜油断もスキもあったもんちゃうな‼️
っと、
自ら突っ込んどいたから
許してください…

さてさて…

今日は切り干し大根炊いて
蓮根焼いて…
後はサラダかな〜
で、
コストコのジャーマンポーク
2枚を4人で分けて食べますよ〜
(3切れずつ(T . T))
ニンニクいっぱいつけて食べます(・∀・)

お腹空いてきたー‼️

ではまたそのうちに( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)