食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

イオンのオーガニック はちみつ

はちみつが食べたい
ランラランランランラランラン♫♫

娘っこ達が小さい時
100エーカーってどれくらいなんや?
って、思いながら
よくプーさんのビデオを見ていました(;・`ω´・;)

我が家はプーさん大好きで
プーさんが上半身だけ突っ込んで
ハチミツ天国のような事になっていたのが
とても印象的で羨ましかった(笑)

で、コストコ
クマさんのハチミツを見るたびに
欲しい…
絶対旨いやろ(;・`ω´・;)…

っと、思っていたら…

イオンでこんなん見つけました(σ*'3`)σ
f:id:aiyuu45:20160328184151j:image
797円
はちみつってどうやって
オーガニックなんだろう?
とりあえず、農薬使ってない花からの
はちみつだよねぇ〜

花によって味が違うのは
なんとなくわかるけど、

さてはて…

どんな花のはちみつなんだろう?
f:id:aiyuu45:20160328193238j:image
う〜ん…
ブラジルとしか書いてないよ(;・`ω´・;)

でも、はちみつなんだよ❣️
オーガニックだし(..>◡<..)

ってな、感じでパン(またまたパンの耳)で
実食です〜

で、写真撮るの忘れましたが
濃いです‼️
色も濃いですが
固いです‼️

サラサラ〜っていう感じのはちみつしか
食べた事なかったんで、
これは、絶対濃厚なんやろなぁ〜
っと、ワクワクモード

で、いただきます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

んんんん?
香りが…
いつものはちみつの香りではありません
(;・`ω´・;)
なんだか、青臭い?ミント的なスーっとする香り

夢の国のプーさんのハニーハントの最後にこのはちみつの香りがすると
多分「コレはちみつちゃうやろ‼️」
って、暴れそうになるくらいの
スーっとする香りが

(;・`ω´・;)これは…
悪い予感がする…

1口食べて…
スワァ〜っとその香りが広がって
いつものあま〜いいい香りをイメージしていた自分を責めました(((;꒪ꈊ꒪;)))

なんや‼️なんや❓❓❓

もう、はちみつの味もほのかにするかな❓

って、やつで…

2口目食べてギブアップしてしまいました(T . T)

気になって色々調べましたが分からず…

で、今日、カルディ行って
はちみつ売ってるところで発見しました!

パッケージは違いましたが
中身は多分同じかな?

ブラジル産オーガニックはちみつ

それには、ちゃんと説明書きがありまして

ブラジルのアマゾンの野生のミントの花から
採ったはちみつです…と(;・`ω´・;)…

なるへそ〜…

鼻にスワァ〜っと抜けるあの感じ…
やっぱりミントの花…

ミントって園芸界で言ったら
雑草」ならしい…

むか〜し、
ガーデニングやってた頃に
ミントの葉っぱは虫除けになるって聞いて
庭に植えようと買いに行ったら
店員さんに
「何処に植えます?
鉢で育ててくださいね!」って、言われて
「何でですか?」って聞いたら
「これは雑草みたいにすぐ増えますから
地植えはやめた方がいいです‼️」

って言われたのに…

ええやろ〜っと、
庭に植えて…

しくじり先生になれるくらいの
ミントを庭一面に生やした経験をしまして…

そりゃ〜
アマゾンなら生え放題やわなぁ〜
無農薬やがなぁ〜
ミツバチも🐝仕事に精が出まっしゃろ〜

っで、このはちみつができたんでしょう…

イオンで買ったので、頑張って食べますが
コストコなら間違いなくシステム発動させるレベルでございました(((;꒪ꈊ꒪;)))

でも、
パパとちびはヨーグルトに入れるといけた‼️

と、言ってくれたので
2人に任せるか、
パンに混ぜ込んで焼くか❓❓

とりあえず、ブラジルのはちみつは気をつけてくださいという
記事でございました(;・`ω´・;)…