食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

クレソン

 

毎日サラダというのを

この前の記事で書きましたが、
毎日同じ野菜というのは
あかんらしい(;・`ω´・;)
 
何故なら同じ栄養素ばかりに偏ってしまうから
「なるほど…(((;꒪ꈊ꒪;)))」
 
色々買っているのですが、
ネタが尽きる…
 
食べたことのない野菜に手を出してみようと
手を出したのが
「よってって」で1袋120円で売ってた
写真撮るの忘れました(((;꒪ꈊ꒪;)))
で、生で食べてみる…
 
辛‼️ニガ‼️
 
これをサラダに入れるのは無理じゃねぇ❓❓
 
っと、考えた末、
ちくわと焼いてみました(=゚ω゚)ノ
 
ちくわも添加物多いものと少ないものがあるみたいで
「別寅」さんのが少ないような気がしたので
別寅さんを連れて帰っての合わせ技…
 
出来上がり写真はこれ(=゚ω゚)ノ
f:id:aiyuu45:20160405160408j:image
焼いて、醤油垂らしただけやけど、
生の時のあの辛ニガがどっかいきました
(=゚ω゚)ノ
クセが控えめになって
シャキシャキした歯ごたえがあって
小松菜に似てたかな?
美味しいです‼️
 
クックパッドで見たら
加熱してるのが多いわけね〜
 
でも、薬味にしたら
冷奴とかにのっけても美味しいかも❓
 
次も見かけたら買おうと思いました(=゚ω゚)ノ
 
で、この前のオーガニックはちみつ‼️
アマゾンのミントの味がするやつね(;・`ω´・;)
 
めぐちゃんの発案で紅茶に入れてみました
f:id:aiyuu45:20160405163421j:image
アップルティーに入れて正解‼️
これはいい〜です😆
私、コーヒー派でコーヒーは甘味無しで飲みたい派なんですが、
紅茶は甘味無しでは飲めないので、
ちょうど良かった❣️
3時のおやつの飲み物はこれやね…って
おやつあかんか(笑)
 
でも、この前チビ娘がおやつに
バナナを食べてる時、
思いつたアイデアがウケたので写真を…
 
f:id:aiyuu45:20160405164132j:image
チョコバナナ😅
冷蔵庫に賞味期限切れのチョコを発見(;'∀')
それがまさかの発想でこのような状態に…
1口食べてはチョコをのせ…
 
さすがJK発想❣️
 
みんな色々思いつくよねぇ〜
私も何か考えよう(..>◡<..)