食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

今日の晩御飯はやっとこ18品目


1日30品目って聞いた事あるんですが
そんなの無理だと思うんですが(;・`ω´・;)

めっちゃ今日もサラダにいろんな野菜を入れました‼️
そんでもって、さらに‼️
塩分を控える究極の料理を
クックパッドさんで

発見(σ*'3`)σ

グリルで焼くだけで
とっても美味しいかぼちゃ‼️

後は豚こまと玉ねぎの塩麹焼き‼️

f:id:aiyuu45:20160408220411j:image

サラダの中身
アスパラ
紫水菜
紫キャベツ
春キャベツ
大根

味噌汁の中身
ジャガイモ
人参
えのき
しめじ

ご飯の中身
発芽玄米
キヌア
白米
納豆

豚こま
玉ねぎ

かぼちゃの素焼き‼️

18品目‼️これが限界じゃあ〜(T . T)

で、一番おいしかったのが
かぼちゃの素焼き(笑)

f:id:aiyuu45:20160408221047j:image
1cmの厚みで切って
グリルでくっつかないアルミの上に並べて
その上から普通のアルミで包むように
蓋をして強で12分
竹串がすっと通ったら
アルミの蓋をとって
強で3分焼いて出来上がり‼️

他の料理作ってる間に
勝手にグリルで焼けるし、
簡単で塩も何もつけなくても
美味しいのよ〜
でも、パパさんは
卓上のガリガリする塩を少しかけて
食べないと
「おかずにならん‼️」
っと言ってました(;・`ω´・;)

確かに焼き芋感覚のかぼちゃになります…

けど、グリルでなんでも
焼くだけでこんなに美味しいとは…
って、なりました(´⊙ω⊙`)

この前はジャガイモ焼いて
塩をガリガリしておかずとは別に
食べました😆

美味い‼️

騙されたと思ってやってみて〜

あっ‼️うちはIHのグリルなんで
ガス火の方は出来るかわかりません(;・`ω´・;)…

わたくし…
ガスコンロでたこ焼き器焼いて
火事起こしそうになってからの〜

IHに強制変更した人なので(((;꒪ꈊ꒪;)))…
あしからず…

最近手抜きを覚えて、
料理も少し楽になってきましたが、

新学期が始まって
また、お弁当3つ作らないといけない日々に
突入…

あぁ〜
早く仕事辞めたい(꒪ω꒪υ)