食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのホールウィートブレッド


やっとパンを買えた(..>◡<..)

コストコでパン買うの最近躊躇しまくってたんだけど、
どうしても買いたくて
パン売り場で悩みまくってカートインしたのがこちら(=゚ω゚)ノ
f:id:aiyuu45:20160504202445j:image
25cm×10cmくらいでしょうかね❓
2本入って498円
f:id:aiyuu45:20160504202802j:image
全粒粉かと思いきや‼️
違うのかな❓
なんか、家でパン作る時絶対入れないものがいっぱい入ってるのを家に帰ってから見て
ビビる(;・`ω´・;)…
最近グルテンフリーとか言ってるのに
グルテン入れてるし(;・`ω´・;)…
膨らみにくい粉なのか…

まぁ〜
でも、前に買った
ウィートフラキシード食パン
とよく似てたらいいなぁ〜と思って
食べてみました(=゚ω゚)ノ
f:id:aiyuu45:20160504203509j:image
おお〜
ハードよねぇ〜
香りも少し酸味があるのがわかります。
ほんでですなぁ〜
そのまま一口食べたら…
う〜ん‼️モチモチ〜
食感は好き〜

でもなんだか物足りない味…
なんだろう素朴です(..>◡<..)
卵もミルクも入ってないから
当然なんだろうが、
これ単品でムシャムシャ食べるというよりも
やっぱりなんかサンドして食べたくなるお味…

けど、残念ながら
挟むものが思い当たらず…

この前買ったフライドチキンを挟んだら
このパンの良さが消えるはず…

なので、バターとハチミツで
チャレンジ‼️

う〜ん‼️
やっぱり惜しい‼️

なんだろう❓

モチモチで素朴なんだ…

う〜ん…
いつも、こんな感じのパンには
くるみとかレーズンが入ってるから
美味しく思えたのか…

多分私のパンの知識が少なすぎて
このような表現になってしまうのだとおもいます…
すんません…コストコさん

でも、ツウ〜な人はハマる味だと
思うパンでございました(;・`ω´・;)

パン…
華やかなパンばかりではなくこういうパンのお勉強もしなくては(;・`ω´・;)…

奥が深いパン世界を覗けた
パンでございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)