食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

またコストコ‼️

今日〜‼️
なんと‼️
ハプニングの為
ららぽーとに行ったのでついでに
コストコ寄りました(((;꒪ꈊ꒪;)))

ハプニング…

でか娘のiPhone6がバリッバリに割れました
(T . T)
買って2ヶ月経っていません…
昨日sexyzoneのコンサートに
おめかしして行きました‼️
当然ヲタ友と写真撮るわな‼️
そして、カバンに直そうとして
手を滑らせてガシャーン(((;꒪ꈊ꒪;)))…

バリッバリでした…
液晶…

で、特定のカメラのキタムラiPhone修理出来ると聞いて調べると
ありました‼️
ららぽーと和泉に(..>◡<..)

混んでてなかなか順番回ってこないけど、
1人待ちであっと言う間に
新しい〜iPhone
アップルケア入ってるといっても、
7800円プラス画面保護シート超強力のゴリラってやつ4300円
〆て12100円(T . T)…

まぁ、でか娘のバイト代から貰いますが
それにしても2ヶ月弱で辛い出来事でした…

でぇ〜

コストコですがな‼️

赤マジック見つけました‼️
オーガニックグラノーラ
498円でした‼️ので、
2箱ゲット(σ*'3`)σ
で、これは買わなかったけど、
ソニックケアが
10700円やった気がする‼️

後、ビックシェフのドレッシング各種が
140円引きでした‼️

パパさん連れだったので
パパさんまで
グラノーラ赤マジック見つけて
喜んでました(..>◡<..)
けど、ゆっくり見れなかった(;・`ω´・;)…

まぁ〜
もし‼️グラノーラとソニックケアとビックシェフドレッシング欲しい人は〜

和泉倉庫に急げ(σ*'3`)σ