食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコの有機パンケーキミックス


だいぶ前に買った商品で
こんな所に眠らせていた(;・`ω´・;)
ってやつは、
賞味期限が長いから
安心していて忘れてしまっている
タイプの物が多いですよね(・∀・)私だけか?

で、その1つを
1週間前に発見して、
今日めでたく賞味期限を迎えていたので
作る事にしました(=゚ω゚)ノ

日曜の朝これからずっと家に居るのよね〜

この11年間
飲食店で働いていたので
ほぼ日曜の朝は家に居なかった…

朝からリッチなお食事を…
ってか、チビ娘が
母の日に作る約束をすっぽかしやがったので
今日作らせました(꒪ω꒪υ)

f:id:aiyuu45:20160515231616j:image
容器の方の写真を撮るの忘れましたので
コス子さん所でお借りしてまいりましたのでこちらどーぞ(;・`ω´・;)
f:id:aiyuu45:20160515231659j:image
こんな感じで
容器の半分くらいまでホットケーキミックスが入ってるので
ラベルの反対っ側の原材料とか書いている方に
ミルクここまで入れてねって書いてあるところまで
ミルクを入れて、
カクテルのトムクルーズ並みに1分間
この容器ごとシェイクすれば
生地ができるという
f:id:aiyuu45:20160515234103j:image
なんと日頃から全くお料理しない
JKに優しい作り方なんでしょう〜

っと、思って作らせましたが…

びっくりするくらい
ミルクと粉が混ざりません(T . T)

で、結局‼️
ボウルに移し変えて
卵混ぜなくていいのに
卵いれちゃって作りました(;・`ω´・;)

なので、本来の味はわかりませんが、
普通〜のパンケーキが出来上がりました
(=゚ω゚)ノ

そんなに甘くなかったので、
マ◯ドさんところに
メープルがまざったバンズに
ソーセージ挟んだのんありまっしゃろ❓

あんな感じの味になるかとやってみたのが、
一番最初の写真‼️

ソーセージにメープルって、
外国感パネェ〜感じでしたが

結果‼️

美味い‼️

もちろんパパは食べませんでしたよ!

いよいよ今週血液検査なんでね(;・`ω´・;)

って、私も大腸内視鏡するかどうか
決めないとなんやけど、
今日はここ1カ月の間で久しぶりに
お腹が痛くなかった日になりました(=゚ω゚)ノ

こりゃ❓回復してきてるかな❓
でも、こんなん食べたらまた痛なるかな❓

もう〜考えるのも、しんどかったので
食べましたが、

とりあえず、賞味期限との戦いを制したかったので、食べてやりました(..>◡<..)

モチモチのパンケーキです‼️
ふっくらってより
モチモチの表現をこのパンケーキに差し上げましょう〜って感じで、
美味しかったです…

ってことで、2枚目は甘いトッピングのホットケーキも食べました(;・`ω´・;)

f:id:aiyuu45:20160515233120j:image
仕事辞めてどんなけ食うてるねん…

だって賞味期限が…

あとは焼いて冷凍しときました‼️

さて…
仕事辞めて毎週こんな日曜…

誰か私を止めてください(T . T)
(言い訳…意外とホットケーキのサイズ小さく焼いたから2枚食べたのよ〜(・∀・)それでもあかんか?)