食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

お腹調子がいいのでコストコに行ったのよ〜

 

めっちゃ‼️

点滴効いた(..>◡<..)
ほぼ痛くない〜
何日ぶりやろ❓
こんなに普通に日々過ごせるのは…
 
ホンマにストレスというものは
自分が感じる以上に身体にきてる時があると
お医者さんに言われました(;・`ω´・;)
 
専門的な事言うても分からんやろけど、
ストレスが全部お腹にきてる
お腹してるよ〜
って、言うて、
1.2回の点滴で痛さはマシになるはずやのに
まだ治らへんのよっぽどやから
もう1回検査させてねって
言われて、
エコーやら血液検査やらやってからの
点滴やったんやけど…
 
今度は効いた(笑)
 
もちろん、冷たいものも飲まず
ひたすら歩いたのがよかったか❓
やけど、
 
とりあえず、
今日から普通(..>◡<..)
 
で、なんと‼️
 
コストコにマスカットミチョが入荷って
コス子さんとこで書いてありましたがな〜
どやさぁ〜‼️
 
行くわさぁ〜=͟͟͞͞( •̀д•́)))
 
っで、
 
ドー――ン!!
f:id:aiyuu45:20160527160746j:image
1ダース(;・`ω´・;)…
この夏はこれで大丈夫だと思いますが…
 
後、
ベトナム食べるラー油がフォーと一緒に試食出来たので、
食べたら(・∀・)イイヨイイヨー
めちゃ辛旨‼️
フォーはパクチー入りで
ギリギリセーフな味やったけど
全てが丸く収まってました(=゚ω゚)ノ
 
ので、買いました
f:id:aiyuu45:20160527161040j:image
チャーハンとか何にでも合う味‼️
なので、今度がっつり食べて
レポ致します(σ*'3`)σ
 
今日は後、
ホテルブレッドと
あの‼️ジョンソンヴィルの生ソーセージがあったので買ったよ〜
1年ぶり‼️

 

aiyuu45.hatenablog.com

 

 
で、
ゴリラのシリアルは赤文字やったけど(298円)
原材料がトウモロコシだけやしあんまりかな❓って思って買わず、
後、キャラメルポップコーン(小さい方の入れ物のやつ)が477円やったかな❓
半額以下やったから手に取ったけど止めた…
 
何か他にも色々あったような気がします‼️
13時過ぎに着いて1時間しか時間なかったけど、
中は空いてたし
今日は行って良かったよ〜♫♫♫