食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

銀装工場直売所カステラ

やっと‼️

懇談ついでに行けた(・∀・)

いずみさんから教えてもらって

ほぼ1年かかった(;・`ω´・;)…

ある時〜とない時〜があるらしかったので

店に入るのドキドキでしたやん〜

けど、私より少しお年を召したマダムが

すぅ〜っと入って

脇目も振らずにカステラの切り落としをゲットしに

レジ前コーナーに行って、

わっさぁ〜っと買ってくれたので

わたしもそれに便乗して

ゲット(σ*'3`)σ

f:id:aiyuu45:20160615232313j:image

抹茶  黒糖  プレーン

一袋300円やったかな❓

結構な重さです‼️

この3つで1kg弱あります〜

嬉しい(๑・`◡´・๑)

 

実は…

銀装のカステラ

貰い物しか食べた事がありません(((;꒪ꈊ꒪;)))

ってか、自分で買う❓カステラ❓

正確に言うと、

婆ちゃんがすんごいカステラ好きで

婆ちゃんが貰ったものを貰うという形でしか

銀装のカステラは回ってきません(;・`ω´・;)…

 

たとえ端っくれでも、

あの〜♫

すば〜らしいカステラを

もう〜一度〜♫

で、やっとこ

プレーンを1番に食べました(=゚ω゚)ノ

 

旨し‼️

卵の味濃い‼️

 

スーパーで売ってるカステラは

甘過ぎると銀装のカステラの端っくれが

言っていました(σ*'3`)σ

卵たくさん使って端っこでもふわふわで

これが本物のカステ〜ラよ〜

( ̄▽ ̄)オホホホホ〜

 

って、端っくれでもお上品に

主張してはりました(;・`ω´・;)

 恐るべしでしたよ〜

 

で、その帰り、

チビ娘が

「ビキニを見にイオンに寄って…」っと、

無謀なチャレンジを提案してきたが、

そのチャレンジを見てみたいと

寄ってあげました( ̄▽ ̄)

 

で、これは腹が見える…

背中の毛が目立つ…

足をここまで見せられへん…

 

母からの忠告…

「ビキニ止めなさい…」

でも、今、ビキニしか売ってないよね〜

ダイエットしてからやな(σ*'3`)σ

とか、ブツブツと

あ〜だこ〜だと言ってると

 

ピンポンパンポーン〜

「本日15日は松風庵にて〜

   おしゃれの日を開催中です〜

   いちご大福や〜

   パイナップル大福を〜

   お求め安くご提供いたしております〜

   是非〜この機会に〜ご賞味ください〜」

 

もう〜ビキニより

パイナップル大福〜( ̄▽ ̄)〜

f:id:aiyuu45:20160616001647j:image

絶対ビキニ無理なチビ娘…

セブンチーンのビキニの夏は儚く消えてしまうであろう…

                                  

もちろん銀装のカステ〜ラも食べましたよ

(((;꒪ꈊ꒪;)))