食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのチャバタホットサンドイッチ

今日は朝から大雨で

こりゃ〜コストコ行って車停めるの大変やな〜

 

思ってたら…

 

午後にはピーカン(;・`ω´・;)

あっつー‼️

なんじゃこりゃ〜

 

で、友達がコストコ連れてけと連絡があったので本日行ってまいりました〜

 

この友達がまた凄い‼️

何が凄いかって、

今日は、ティラミスとチーズタルトを買って帰ったんやけど、

この前はティラミスと米粉のロールケーキ

ってな感じで、

コストコ連れてけ言うたら

コストコのスイーツ2個買って帰るねん‼️

 

そして、家族3人やけど、

パパは食べないので、

ばあちゃん入れて息子君と3人で食べるらしい〜

 

で、「この前のん冷凍したん❓」

って聞いたら、

「冷凍せんでもいけたよ(=゚ω゚)ノ」

っと、あっさり言い放つ…

恐るべし…

 

で、その友達とランチを何処で食べるとなって…

コストコのフードコートで

新しいの食べたい‼️ 」

って、友達の鶴の一声(;・`ω´・;)

 

で、食べました(=゚ω゚)ノ

f:id:aiyuu45:20160621191543j:image

チャバタホットサンドイッチ420円

 

ちっちゃく見えますが、

コストコです…

デカイです(;・`ω´・;)

 

量はプルコギベイクといい勝負‼️

1人で食べると

お腹パンパンになると思いますよ〜

 

で、友達と半分こして

飲み物はこれまた友達が

「クラムチャウダー食べる‼️」

と、言い放つ…

 

でも、私、コストコのクラムチャウダー食べたことなかったので、

この機会に食べなきゃいつ食べるの❓

と、このクソ暑いのになんとチャレンジャーと

思いましたが、私も便乗して注文…

 

そして、いただきました(..>◡<..)

 

まず、チャバタ‼️

 

おお〜モッチモチの生地のパンにバジルソースが染み込んでて、

その上にハム、トマト、チーズ、オニオンスライスがあったと思います〜

 

こりゃ美味い‼️

バジルソースはマヨネーズも入ってたかな❓ってくらいクリーミーだった気がする(;・`ω´・;)

チーズもとろけて、トマトの酸味とマッチで〜す(ちょいちょいジャニヲタ入れますので放置してください)

ハムも塩辛くなかったし、ボリュームありました〜

これは、パパさんも食べるとハマりそうなので

気がつく前に終売になっていただきたいと思いました(σ*'3`)σ

 

で、初めて食べたクラムチャウダー(..>◡<..)

こんなに美味い…

 

あっつぅ〜‼️

 口の中ファイヤ〜〜〜〜〜(;・`ω´・;)

 

友達はガバガバ食べて

上顎の皮ベロ〜ン…

 

当たり前や(;・`ω´・;)…

でも、美味い‼️

キャンベルのんより好きかも(σ*'3`)σ

クラッカーも後入れサクサク〜

 

でも、次は初冬までお預けにしておきます…

 

今日は半端ない熱さと暑さにやられました〜

が、気の使わない友達だったんで(幼稚園から高校まで同じ学校でそれからもずっと友達)

楽しく買い物できてストレス発散になりました〜

( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)めでたしめでたし〜