食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのオーガニックルイボスティー

最近体調がすこぶるいいです(=゚ω゚)ノ

太り過ぎで膝が痛いような気がする以外は

どこも痛くなくなりましたし、

目の奥の出血も無くなったので

みどりの丸も見えなくなりました(;・`ω´・;)

で、先日元職場の同僚に

岩出の「あいる」という

パスタがバリうまと評判の所に行って

 

「もう、歳ですわぁ〜

    漢方とか色々試していかな

    更年期が怖〜てしょうがない…」

と、いう話になりまして、

 

それなら、やっぱりルイボスティーやで〜

っと、助言をいただきました(..>◡<..)

f:id:aiyuu45:20160626170955j:image

 

なんせ、このお方

私のコストコ魂に火を点けてくれたお方でして、

まだ、和泉倉庫が出来ていない時から

初めてのコストコに尼崎倉庫に連れて行ってくれたらお方なのよ〜

そして、初めて行った時に

コストコルイボスティー人気やから

    買っときぃ〜」

と、勧めてくれたお方でして、

その時買って飲んだのですが、

我が家はコーヒー派だったので

紅茶に似たこのルイボスティー

お茶として飲むには、

もうひとつかな(꒪ω꒪υ)

と、誰も飲んでくれないので

何箱かさようならしなければならない事態になった思い出がある商品でした(;・`ω´・;)

 

が、この時はまだまだ更年期とか考えてなかったので

ルイボスティーの効能まで考えておらず…

 

で、今回‼️

効能調べました(=゚ω゚)ノ

なんと‼️

色んな効能があること‼️

 

アンチエイジング

デトックス効果

むくみ・冷え性の改善

 アトピーの改善

安眠効果

活性酸素の除去

肝機能の改善

貧血改善

生理痛の改善

腸の善玉菌増加のサポートで

便秘下痢の改善

水虫(白癬菌)への抵抗力

体臭の軽減

更年期障害の暖和

ミネラル補給で熱中症予防

糖尿病・通風の緩和

花粉症の軽減

 

こんなにある‼️

もう、なんでこの前さよならしてしまったのか

後悔の嵐〜アラシ〜♫

 

で、買いました‼️

f:id:aiyuu45:20160626171047j:image

40袋✖️4箱  899円

オーガニックだから尚更いいよねぇ〜

カフェインも入ってないから

寝る前にもいいし〜

で、作り方が箱に書いてあります…

f:id:aiyuu45:20160626171535j:image

ほうほう…

とにかく、

1袋を熱湯を入れたカップに入れて

3分以上待つ。

お好みで砂糖かミルク入れてね(=゚ω゚)ノ

だと思う(꒪ω꒪υ)

ヤホーで調べたら

3分以上煮出した方が成分を出し切ってくれるらしいです。

f:id:aiyuu45:20160626172232j:image

で、入れてみました〜

f:id:aiyuu45:20160626172307j:image

グッツグツ煮出して

冷やして何時でも飲めるようにしてみました〜

 

味は、完全になんちゃって紅茶〜

砂糖かミルク入れて出されたら

「紅茶」と認識して飲んでしまいそうです。

 

なんも入れないで飲んでも

香り高く

ほのかに甘い気がします(=゚ω゚)ノ

これからは、

今までの食後のコーヒーはそのままで

食前、寝る前、水分補給には

是非このルイボスティー

したいと思います(σ*'3`)σ

 

だって更年期怖いよ〜(T . T)

 

tabelog.com