食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのマンゴー

ついに買えた(((o(*°▽°*)o)))

 

マンゴー‼️

 

メキシコ産でしたよ〜

f:id:aiyuu45:20160630144134j:image

10個998円

思わず

「パパ‼️マンゴー‼️赤文字‼️」

って、叫びました(;・`ω´・;)

でも、「安いやん〜ほぼ半額やな〜買ってええよ〜」

嬉しすぎるイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

カートインしようと、

結構お客さんが群がってました〜

で、若干腐ってるのが入ってる箱を

払いのけ、

比較的赤く綺麗なの見つけられたと思います‼️

味はまだみてませんが、

美味しそう〜

で、レジに行くと

レジのイケメンお姉さんが

「マンゴーまだありましたか❓‼️」

って、私に聞いてきて、

「いっぱいあったよ‼️」って言ってあげたら

「やっすいですよねぇ‼️

    レジ打ってビックリした〜

    帰り買って帰ろう〜」

って、言ってました〜

 

従業員さんも狙うほど安くなってた

マンゴー‼️

後は味‼️

 

また、報告致します〜(=゚ω゚)ノ

 

食べました〜(..>◡<..)

f:id:aiyuu45:20160630201724j:image

あま〜い‼️当たりです〜

でも、マンゴー独特な味が濃いめで、

デカ娘はあかんと言うてました(;・`ω´・;)

 

2個だけ今日食べごろで

後はまだ追熟中…

 

一気に熟したら、

切って色々な品に変化させてみたいです〜