食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

カルディの黒トリュフ塩

やっとあった‼️

この前、おは朝で美味いと放送されて

その前から気になってて、

パパにずっと却下されてた

私としては、ここで買うしか無いと

張り切って

カルディに行ったら

もう品切れで無かったという

黒トリュフ塩

2週間程待ちましてやっとゲット(σ*'3`)σ

f:id:aiyuu45:20160702113028j:image

25g 772円

 

高‼️

 

でもね❓

私…本物のトリュフの香りを知らない

 

ので、いざ開けてみると…

ん❓

ニンニク❓

ん❓

甘い香りもする❓

ん❓

そんなにそそる香り❓

と、頭の中、はてなだらけとなりました…

中身はこちら

f:id:aiyuu45:20160702113932j:image

ところどころにトリュフらしきものが入ってるのがわかるのですが、

なんせ、元の香りを知らないので

原料見てみると

f:id:aiyuu45:20160702114025j:image

食塩、黒トリュフ、香料…

 

香料ってどやさ❓

やっぱり黒トリュフが少なすぎて

黒トリュフがこっちに伝わらない…

 

おは朝で美味しいと言っていた人は

多分、元々のトリュフというものを

食べた事があって、

この黒トリュフ塩全体の香りの中から

トリュフの香りを嗅ぎ分けられる人だったのだと思います(T . T)

 

40うん年生きてきましたが、

トリュフというものを知らなかったので

この機会にと、この黒トリュフ塩買いましたが

 

結局のところ…

黒トリュフの香りが分からない(꒪ω꒪υ)

 

と、いう切ない結果になりました…が

 

オムレツにかけるといいと

言っていたのでかけてみると

普通にニンニク風味で

やっぱ「これかな❓」って思いまして、

もうネットで調べちゃえって思いまして

ネットで調べると

 

黒トリュフは海苔の佃煮の香り

白トリュフはニンニクの香り

 

あれ❓

私買ったの黒トリュフ…

なのにニンニク風味…

 

庶民にはこれ以上のレポは無理だと痛感いたしました…

 

現場からは以上です(((;꒪ꈊ꒪;)))…

誰かこれ買って私に黒トリュフというものを教えてください…