食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのジャークチキン

我が家では

コストコのジャーマンポークステーキが大人気でございます。

ニンニクをスライスしてカリッと焼いて

添えたら、

パパがエンドレスで食べるので

決して大皿には盛らない…

 

で、そのチキンバージョンが出たと聞き

買おうと思ってましたが、

なんせ量(≡Д≡;)

パパ連れてって「どやさ❓」って聞いて

いけそうなら買おうと思ってまして、

 

やっとこ、この前パパと揃ってコストコに行けまして…

 

パパにジャーマンポークのチキンバージョンが出たらしいよと

指差して言うと…

「おぉ〜買えや〜」

 

買えや〜いただきましたのですぐに

カートインできました(..>◡<..)

f:id:aiyuu45:20160703202859j:image

100g 95円   だいたい12.3枚入ってたと思います(;・`ω´・;)…

くもってますね(≡Д≡;)

すみません…

中身はこんなん出ました〜

f:id:aiyuu45:20160703202952j:image

ジャーマンポークの方は、

肉の下に玉ねぎひいててニンニクがついていますが

チキンの方は上に玉ねぎとイタリアンパセリのみじん切りが乗ってるだけで

他の付録は無しです(=゚ω゚)ノ

 

では、早速焼いてみました〜

いただきだーす

f:id:aiyuu45:20160703203545j:image

まず、サラダから(笑)

血糖値いきなりあげてはいけませんからね〜

 

で、チキンです‼️

「辛‼️」

スパイスの辛味ではなく

塩の方の辛味(T . T)

ご飯何杯食べさすねん〜

食べへんかったけど…

さすがのパパも、

「こりゃ辛い…」

下味ガッツリでビックリしました(≡Д≡;)

これは、野菜と炒めた方がええです〜

食べたらまず塩‼️

その後スパイス‼️

で、チキン…の味…

肉とっても柔らかく、胸肉とは思えない程

パサつきが無かったので

美味しくないとまでは言いません。

ただ、ジャーマンポークの感覚で食べたら

痛い目に合うタイプのやつでした…

 

私の選んだのが悪かったんかな…

 

今度は野菜と一緒に炒めて

弁当のおかずにしてみたいと思います(;・`ω´・;)

 

か、パスタの具にもいけるかも❓

ペペロンチーノにいけると思う〜

 

けど、今日の暑さでパスタを作ろうとは思わなかったので

いつ作るかな…

冷凍庫に入れで待機してもらってます〜

 

多分リピは難しい〜(((;꒪ꈊ꒪;)))…