食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

カルディのタピオカスターチ

見つけたぁー‼️

これタピオカ粉‼️

f:id:aiyuu45:20160705151026j:image

ギアさんところでタピオカ粉を使った

パンを見て

作りたいと思って数ヶ月〜

カルディで発見した(σ*'3`)σ

カルディ週1で買い物行ってたのに

初対面でして、

しかも、パンとかのお粉売ってるところではなく、

サテトム売ってる近くの

タピオカのツブツブ売ってるところにあったや〜ん(..>◡<..)

で、今日はゴマパン焼こうと思ってたのに

シンプルにモチモチ感を味わおうと

食パンにしてみます〜

 

f:id:aiyuu45:20160705151405j:image

手ごねです(;・`ω´・;)

しかも、フライパンの中でえっちらおっちら〜

パーン‼️パーン‼️

右手が筋肉痛になるまで捏ねます(笑)

 

 発酵に発酵を重ね

焼いて完成(笑)

f:id:aiyuu45:20160705164902j:image

ショートニングないし、

型にオリーブオイル塗って焼いたらいけるかと

やってみましたが

くっつきました(꒪ω꒪υ)

このオーブンレンジ買ってから

初めての食パンという事で

焼き加減が微妙に前のと違う為

若干こんがりしてしまいましたし(;・`ω´・;)…

ヘラでゴリゴリやってなんとか型から出せました〜

よく焼いてた頃は色々と取り揃えていたのですが、

思い立ったがですと、

こんな事になるよねぇ〜

でも、味ですわ…

まだ、熱々なんで、

1時間ほどして冷めたら食べてみたいと思います(;・`ω´・;)…

晩御飯は昨日のジャークチキンカレーで

焼きカレーなるものを作ってみたいと思ってるので、

それに付けて食べよかな❓

にしても、とりあえず、明日の朝食で

ガッツリいただきだーす(σ*'3`)σ

 

美味しいかな❓

ギアさんのタピオカ粉入りのパン

何回見てもおいしそう~

 

sinsintuusin.hatenablog.com