食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

できたよ!富澤商店ふすま入りごまパン

朝からすんごい雨でございました~

コストコからきた昨日のメルマガで

アサイーのジュースがお安くなってたので

行きたかったんですが、

なんせコストコさん~

屋根のないだだっぴろい駐車場…

ずぶ濡れにはなりたくなかったので

コストコ行きを中止いたしました…

 

もうそろそろ行きたいんだけどな~

 

で、家でくすぶってると

コストコ病が悪化するので

 

パン作り決定です(^^)/

 

この前の日曜日に

専門学校当時の仲良しおばちゃんで4人集まって

楽しくランチした後に

高島屋の「富澤商店」に寄ってまいりました(*‘∀‘)

店舗は小さいんだけど

品揃えすごいのよ~

お粉類もいっぱい!

で、ふすまゲットしてまいりました(*'▽')

一度どんなもんか食べてみたかった~

他にはわらび餅粉と

コストコでプリンの元をだいぶ前に買ったので

その上にかけるカラメルを購入~

他も買いたかったけどキリがないので

見ては~あれもこれも手に取っては戻し~

ばっかりしてました(;´・ω・)

 

で、今日のごまパンです(/・ω・)/

f:id:aiyuu45:20160713122900j:plain

ごま増量キャンペーン中です(笑)

パンサラダとか

パスタに合わせて是非いただきたい(^^♪

 

早くちび帰ってきてくれ~

腹減った~

 

で、これももちろんパン師匠のギヤさんが教えてくれました~

いつもありがとうございます🎶

sinsintuusin.hatenablog.com

 

tomiz.com