食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコからのイオン

今日コストコ行ってきました(=゚ω゚)ノ

割引中心で買えて

数は多かったのに

コストコの買い物にしては

安くおさまりました〜

が、写真撮るの忘れた(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

割引で購入したのが

明太子ばらこ300円引き

ケロッグフルグラローファット150円引き

ガロファロスパゲティ240円引き

金比羅うどん160円引き

鮭切り身100g148円

 

普通の値段で購入したのが

オーツ麦グラノーラ

ソーセージリングス

ハイローラー

ビックシェフ たまねぎドレッシング

塩付きミックスナッツ

キリクリームチーズ入りソーセージ

 

〆て

10991円

割引分で1000円くらいお得になりました〜

 

で、特別価格の

牛肉トップブレードステーキ

100g218円の

試食も食べました(=゚ω゚)ノ

 

今日のコストコはいい感じの空き具合で

とっても買い物しやすかったし

試食も多くて試食でお腹いっぱい(笑)

ディナーロール

コーンブレッド

マフィン

ぶどう

ステーキ

アトランティックサーモン刺身

柔らかいか

ベトナムフォー

ホテルブレッド

プルコギ

キリクリームチーズ入りソーセージ

ジョンソンヴィルチーズソーセージ

中村屋カレーフレーク使用のカレー

 

多分こんなけ(;・`ω´・;)

改めて書いてみると

すごい試食の量ですね(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

今日は本当にお得なコストコでした〜

 

で、からの〜

鉄砲町のイオン‼️

どーしても、気になってて

パパも俺も使うと

決心して買いに行ったもの…

 

コレです

f:id:aiyuu45:20160720210158j:image

奥さ〜ん‼️

コレ、なんぼやと思いはります❓

 

 

なんと‼️

1980円‼️

 

類似品やとは思います‼️

けどやな‼️

本物19800円‼️

 

よう〜見てください‼️

 

0‼️

 

1個違いますねん〜

で、お試しに店の前で夫婦でゴリゴリやってみました(=゚ω゚)ノ

 

めっちゃ効く‼️

吸い付く‼️

 

と、隣の2980円の同じもうなんもあって

どうしょうかと思ったけど、

失敗しても諦めがつくように

1980円の方買いました(=゚ω゚)ノ

 

で、

家に帰ってやってみたところ

 

吸い付くぅぅぅぅぅ‼️

 

めっちゃゴリゴリ砂浜ビックウェーブ〜

 

角度によっては

吸い込まれすぎて

揉みしだかれて悶絶です(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

こりゃ〜

セルライトもビビってるはず‼️

 

パパさんも「キクーーーーーっ」

言うて、お腹をビックウェーブしてはりました

(=゚ω゚)ノ

 

チビもとうとうビキニ買いましたし…

我が家はこの夏

ナイスバディな夏に仕上げようと思っております…

 

乞うご期待(;・`ω´・;)…