食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのキリクリームチーズ入りソーセージ

おはよう〜ざんす〜

暑いざんす〜

 

蝉の声でテレビの声もかき消されるくらい

我が家の隣の家の庭に

蝉が毎年現れます(((;꒪ꈊ꒪;)))

もちろん目覚ましの前に鳴き始めます…

寝不足にもなります…

 

しかし‼️

朝ごはんは食べなければなりません‼️

なぜならダイエットのため夜19時頃に

DHCプロテインダイエットを

飲んでから

水分しか取ってません

 

夏バテ防止には朝昼はしっかり食べないと…

 

なのですが…

 

食欲起こらず(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

これはいいのか悪いのか…

なので、朝ごはんは

みんなを送り出してから

食欲がでてくるので、

ゆっくりと少しで栄養になるものを…

 

(((;꒪ꈊ꒪;)))ハッ‼︎

 

初老のような症状に危機を感じます…

 

まぁ〜蓄えてが人の倍はあるので

こんな事ではビクともしないんですがね〜

 

でも、まぁ〜

糖質は玄米ご飯でとって

たんぱく質は肉やらチーズやらと

考えていると

 

ありましたや〜んコレ

f:id:aiyuu45:20160722085245j:image

キリクリームチーズ入りソーセージ

460g798円

15本入ってた〜

で、私とちびは朝食に

他は弁当〜

f:id:aiyuu45:20160722090147j:image

どや〜

ソーセージより、梅干しのデカさにビビるやろ

(..>◡<..)

 

外回りの仕事の人は

お昼にちょっと塩分高めのもの食べたほうが

ええやろ思いまして〜

このクソ暑い中滝の様な汗かいて

お仕事なんで梅干しドーンにしました〜

 

でも、お茶にもひとつまみ塩入れてるんやけど

反対に塩分取り過ぎもあかんか❓

とも思うんやけど…

 

この前パパさん夜中に

目眩し始めて

クーラーつけてたのに

多分熱中症になったんやと思うんです〜

 

日中ずっと太陽の下でいる人は

時間差熱中症ってあるみたいやから

皆さんも気をつけて

塩分取りすぎない程度に

塩分補給して

熱中症防ぎましょう〜

 

で…ソーセージの味ですね(((;꒪ꈊ꒪;)))

お味は、お子ちゃま向けの

皮なしウインナーにお口の中にまとわりつく感じのクリームチーズで

もったりしてるんやけど

これはこれで美味しかったです〜(=゚ω゚)ノ

 

袋開けて余ったら

冷凍保存オススメしてました〜

すぐカビたりするのかな❓

 

残りは夏休みの朝食に少しずつ

出そうと思いました

(=゚ω゚)ノ

 

お子ちゃまおる所にはオススメです〜