食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのイングリッシュマフィン

夏真っ盛り〜

毎回暑い暑いと書いている気がします…

 

で、早くもバーゲン開催中〜

 

ららぽーとに行ってまいりました(=゚ω゚)ノ

 

って事は、もちろんコストコにも寄りました‼️

 

で、明日の朝食にと買ったのがコレ〜

f:id:aiyuu45:20160724105951j:image

クーポンで90円引き348円12個

 

マクドのマフィンはこれを使ってると

噂で聞いたのでいつか食べたいと

思ってたのよねぇ〜

そんなところにクーポン出てたのでコレは買いでしょ〜

 

で、じゃ〜ん♫

我が家で大人気の

塩キツ目のソーセージリングスとチーズをイン‼️

 

f:id:aiyuu45:20160724111348j:image

ソーセージリングスもマクドのソーセージに味が似ているので

これで充分朝マック(=゚ω゚)ノ

 

いただきまーす‼️

 

おー❓

朝マックには味が全然追いついていない…

なぜなんだろう…

 

マフィンが違うような…

マフィンの焼き方が違うんだろうけど、

水分あんまりなく…

好みの味ではない〜

超熟のイングリッシュマフィンの方が

私は好きだな(((;꒪ꈊ꒪;)))

なんだろ〜

キメが粗くモソモソする…

こりゃ〜もうリピないな…

 

ってか、クーポンで良かった‼️

残りは冷凍してなんかで食べよう(꒪ω꒪υ)