食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコ行ってきた‼️

お久しぶり〜

暑くて溶けてました(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

いやいや、

最近散歩が忙しくって…

 

えっ…

それはですね…

歩いてます‼️

そう言うとダイエットだと思うでしょう❓

 

それがですね…

たまごを孵化させてます…

たまにモンスターにも出会いまして…

たまにゲットするのですが…

 

って、ポケモンGOしてんのかよ(꒪ω꒪υ)

 

まぁ、ほどほどに楽しんでます。

 

パパさんも仕事帰ってきてから

運動だ‼️といって

晩御飯食べてちょっと休んで

19時スタート…

どんなけ仕事から帰ってくるの早いかお分かりか…

 

で、1時間歩いて

1日で合計1万歩歩くようにしています〜

 

んが、痩せません‼️

結構な速さで歩いてると思うんですがねぇ〜

食べてるからかな❓←絶対これ(笑)

 

で〜コストコ行ってきました(=゚ω゚)ノ

 リピ商品ばっかりで

レポする商品がございません(-。-;

ロティサリーチキン

ポテチコンソメ

無塩ミックスナッツ2箱(義両親用込み)

キヌア

と、ありました‼️

「Mart」

 

前回のハワイ柄の時は買い逃して、

次に出たMart買ったら

どデカイ土色のバックがついてまして〜

使い勝手がよろしくなく…

 

そして、リベンジ‼️

ハワイアンなバックゲットだぜ(σ*'3`)σ

f:id:aiyuu45:20160805102633j:image

これがなかなかいいサイズ〜

これはずっと使えます‼️

どのくらいの大きさかというと

f:id:aiyuu45:20160805102749j:image

この前のバッグが右‼️

Martと比べてもなかなかええ大きさ〜

これよね〜

普段使いには大きいけど

コストコで使うならこれがジャスト〜

土色のバックは大きすぎて

品物入れても持ち上げられずで

少しイライラ…

これでイライラ解消です(..>◡<..)

 

それと、ストレス解消に

更に運動を‼️

テッテレ〜♫

f:id:aiyuu45:20160805103516j:image

エアロバイク〜

デポスポで、部品足りない展示品(無くても大丈夫な部品だったので)が

安くなってたので

見た目の綺麗さと判断して買いました〜

毎日時速30kmで30分(((;꒪ꈊ꒪;)))

ストレス解消…

なのかどうか…

 

とりあえず…

飽きるまで頑張ります(..>◡<..)