食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

つぼ市のかき氷

暑いやんか‼️

どやさ‼️

毎日毎日ポケモンの卵孵すのに

歩きまくって

エアロバイク1時間漕いでる日もあるのに

痩せへんし〜

 

ダイエットのスイッチを

今日は思い切って切って

パパさんと泉州ぶらり旅( ̄Д ̄)ノ 

 

前から行きたかった

「つぼ市」さんに行ってきましたよ〜

つぼ市製茶本舗
072-227-7809
大阪府堺市堺区九間町東1-1-2
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27076128/

お茶屋さんのかき氷が食べてみたくて

 朝からかき氷

(;・`ω´・;)ザワザワ…

 

ここはひとつひとつ丁寧に

かき氷を作っているので

注文してから

10分は待つ覚悟でかき氷を注文しなくては

ならないらしく、

お客さんが多いと20分は待つ…

 

で、

やっと来た(≧ω≦)

f:id:aiyuu45:20160818163332j:image

抹茶金時〜美味しそう〜

で、この写真の奥に空のグラスがあるの見えますよね〜

 

かき氷を待つ間にパフェを食べました

f:id:aiyuu45:20160818163428j:image

バックのシマシマは気にしないでください(笑)

 

パフェ美味い‼️

下から、

ほうじ茶のゼリー

ミルクのゼリー

小豆

白玉

寒天

生クリーム

パイ

抹茶アイス

この抹茶アイスが最強やった‼️

濃い〜抹茶そのまんま‼️

なんせ、

お店の中いっぱいにお茶の香りが

するし、

古民家カフェ風のええ趣のお店で食べるから

余計に美味しく思えたかも…

でも、その後のかき氷を食べて思い直しました‼️

いやいや、宇治に住んでた事もあって

平等院近くのお茶屋さんのかき氷食べたけど

これには負ける‼️

丁寧にこだわって作ってるだけあって

頭キーンってならないの〜

ほわっほわのかき氷〜

でも、大きいよ〜

身体の事考えたら半分こにして良かった〜

コレ1杯食べてたら

ポンポン痛くなるかもな大きさでした

 

けど、隣のカップルは

常連さんらしく

「抹茶のかき氷にミルクと白玉追加で〜」

1杯ずつ注文してた(..>◡<..)

 

そしたら、ミルクは別に持ってきてくれてて

自分で少しずつかけながら食べるらしく…

 

美味しそうやったぁ〜(;;*ω*;;)

 

また、リベンジしますよ〜

今度はミルクと白玉追加します〜

 

ダイエットスイッチ次切れたらですけど

(;・`ω´・;)…