食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのタマヤのバニラスチームケーキ

最近やっと暑さがマシになってきましたが、

まだまだ昼間は暑いので、

ポケモンは朝のうちか

夕方日が陰ってきてからの捜索をしております。

さて、

今日やっとカビゴンに出会えて

感動に浸っているしだいですが、

 

この前、コストコ

目から鱗の試食に出会いました(;・`ω´・;)

タマヤのバニラスチームケーキ

f:id:aiyuu45:20160901211915j:image

12個838円

本当はオメガ3のパンを買おうと

その売り場に近づいたのですが、

めっっっっっっちゃええ匂いしてますやん‼️

 

と、振り返り見てみると

トースターで「チーン‼️」いわしてまして、

 

何かわからんと試食

「うんま‼️美味い〜何これ❓」っと、

でか娘もヤバイ‼️サーモンより美味い‼️

と、一撃でやられまして…

 

見ると…

なんと‼️

 

蒸しパン焼いてました(;・`ω´・;)…

 

蒸しパンだぜ‼️

蒸してるパンを焼いてるんだぜ‼️

コストコさん‼️

それは誰が思いついたの❓

めっっっっっっちゃ目から鱗落ちた‼️

バニラの香りがより一層香って

食べるとカリッフワ〜

味はスポンジケーキ

 

で、即カートイン(;・`ω´・;)

この時点でオメガ3のパンを買うのは忘れた…

 

で、早速家でやってみた〜

f:id:aiyuu45:20160901212928j:image

美味い‼️

けど、なぜかコストコで試食した時の方が美味しかった(;・`ω´・;)…

 

けどね…

次の日また食べたんやけど、

これにバニラアイス添えて食べたら

危険なやつでした…

 

フレンチトーストにバニラアイス添えた味になります…

 

もちろん食べすぎてはいけないので

家族でアイス1個

スチームケーキ1個

(T ^ T)

一口ずつ味わいました…

 

でも、蒸しパン焼くってみんなやった事あるんかな❓

私だけ❓知らんかったの❓

 

もしよかったら皆さんもやった事なかったら試してみてください

(;・`ω´・;)…