食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

すーさんのお店

今日はずーっと雨でしたね〜

こんな時は家でいても

煮詰まってどうしようもなくなります…

 

ましてや、

休みのパパさんとでか娘も

家で「ぼーっ…」

 

やれやれ😥

 

買い物にでもでかけますか(;;*ω*;;)

 

で!

一心堂の大福を家から

1時間かけて買いに行く

荒技にでました(..>◡<..)

 

しか〜し…

お昼に出たもんだから

お腹へるよねぇ〜

っと、いう事でお昼にカレー‼️

しかもインドのナイスガイ達が作ってる

美味しさとサービスでこの辺では有名の

「すーさんのお店」

に、行ってまいりました〜

泉大津駅から少し山手に行った所にあります〜

 

店前からインドです〜

 

で、入ってすぐお水をニコニコしながら

運んで来てくれた店員さん♫

 

うちのパパも日焼けと持ち前の濃い顔で

「ナマステ〜」

と、言えばインド人に見えるはずだったんですが、

いざ、本物を前にして比べると

「俺、白人並みに白いな…」

 

と、何じゃそりゃみたいな

比較をしてました(;;*ω*;;)

 

そんなこんなで、

結構すぐにカレーが出てきたので、

いただきま〜すっす〜♫

f:id:aiyuu45:20160913203919j:image

B1ランチ700円

おっきなナンとサラダで、

そして、分かりますか❓

「すー辛口」

そうです!

辛口を注文すれば辛口

でか娘は中辛を注文したので

「すー中辛」

 

と、書いてくれます(笑)

 

そこが何とも斬新で、

食べる前からテンションあがります〜

 

で、お味は

「うんまい‼️」ナンを注文してから焼いてくれるのでふわもち感パネェ〜っす‼️

 

カレーはチキンキーマでしたが

これまたスパイシーだけど、

日本人向けに辛口なのに控えめな感じ…

私的にはもうちょいスパイシーでもよかったので、

今度は激辛を注文してみたいと思いました〜

そして、食べ終わる頃に

「これ、タベテェ〜」っと、

サービスで甘いナンを3切れ持ってきたと思ったら

その後にお茶までサービスで持ってきてくれました(;;*ω*;;)

もう、お腹ぱんぱん(꒪ω꒪υ)…

満足でした〜

 

でぇ‼️

その後事件が‼️

車に乗って駐車場を出たら

インド人が追っかけてくる…

 

「俺‼️カバン忘れた‼️」

と、急いで取りに行くパパ〜

パパとインド人の2ショットを

車の中から見たのですが、

友人同士のように見えました(;;*ω*;;)濃いわぁ〜

 

そして、お家に帰って一心堂

f:id:aiyuu45:20160913205441j:image

パイナップル

赤肉メロン

ぶどう

みかん

とりあえず家族で分け分け〜

 

f:id:aiyuu45:20160913205546j:image  柿

f:id:aiyuu45:20160913205549j:image  赤肉メロン

 

やっぱりパイナップルが家族で1位でしたが、

私は全てが美味かった(..>◡<..)

 

桃とマンゴーやっぱり無かったよ…

来年は予約して食べようかしらね〜