食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

gramのパンケーキ

今日から10月ですねぇ〜

毎日毎日エアロバイクこいでます‼️

じわ〜っと痩せてはきてるのですが

「痩せた‼️」っと、いうまでは

なかなか(;;*ω*;;)トホホ…

 

でも、ここ最近ご褒美が無かったので

 

我が家女子3人で近くに出来た

「gram」というパンケーキ屋さんに行く事にいたしました‼️

 

11時から

予約で30分ごとに5皿ずつ用意できる

スフレパンケーキ

 

20食限定なので

11時から提供の予約を

10時半から受付

11時に着いたら

 

11時半からの部に1皿だけならと

滑り込めました(;;*ω*;;)

 

後30分座って待たないといけないらしく

待つ事に…

 

で、きました‼️

スフレパンケーキ950円

f:id:aiyuu45:20161001172602j:image

おおお‼️

ビジュアルは、ほわほわで今にも倒れそう〜

かなり期待〜

で、こちらも注文

f:id:aiyuu45:20161001172718j:image

ミックスパンケーキ1050円

これもまた美味しそう…

いや…ちょっと思ってたのより

パンケーキにボリュームがなくペラペラ…

 

まぁ、味ですよ‼️

味みて判断ですよ‼️

 

いっただきます〜

まず、ミックスパンケーキ…

 

(((;꒪ꈊ꒪;)))…

薄く冷たい硬いパンケーキ…

全粒粉のパンケーキ❓

 

って、くらいモソモソ…

ナイフ刺したらすぐお皿…

でも、切れない…

 

こりゃ…

ワシが強力粉で作ったパンケーキの方が絶対美味い…

 

まぁ、これは諦めた…

 

で、お目当のお店一押しスフレパンケーキは

美味いやろ‼️どやさ⁉️

 

(((;꒪ꈊ꒪;)))…

鉄板の味がする…

フワフワした甘いメレンゲの塊…

 

でも、この食感は美味しい…

フワフワで、どっかで食べた…

 

え〜っと…

(;・`ω´・;)ハッ‼️

 

りくろうおじさんのチーズケーキを店内

焼きたてで食べた時の食感‼️

 

f:id:aiyuu45:20161001175458j:image

1ホール675円

食感だけはこれに似てました‼️

味は全然違います(当たり前か…)

りくろうおじさんのチーズケーキの出来たての旨さの感じ方は冷めた方が好き派と別れて

個人差があると思いますが、

私は冷めたのも好きですが

焼きたての方が甘みが抑えられていて

好きです( ・̀∀・́ )

 

なので、今日のgramは

久々のお外のスイーツだったのに

出ました…

「無駄カロリー」

リピは無しです(T ^ T)

 

で、何だか納得いかなかったので

でか娘が友達の家でタコパした時の

余った粉を持って帰ってきてたので

タコは無かったけど、

家にチーズとソーセージと明太子があったので

家でタコパして、

今日のパンケーキのモヤモヤを

吹き飛ばしました(σ≧∀≦)σ

 

パンケーキからのタコパ(((;꒪ꈊ꒪;)))… 

さて…

エアロバイク…

今から寝るまでずっとこいでよう(T ^ T)